朝 ライダー洗車後
エル子さんとまち子さん2台でディーラーへ。
先日 1号君がオクで落札していた
「12SR純正ホイール付スタッドレスタイヤ(ホイールが傷だらけ)」 を
同様にオクで落札していた
「新品外し12SR純正ホイール(ピカピカ)」に はめ替え・バランスとり
&バルブ交換
をお願いしにいきましたら
一番最初にお願いをしていた
スペアのマスターキー(リモコン)&板キー
が 届いたので 設定させて下さい~とのことで
12SRを預けて 一緒にしていただくことになりました。
夕方 12SR&タイヤ・ホイールを引き取りに行きましたら
黄砂で砂だらけだったまち子さんも 洗車して下さってました♪
感謝! ありがとうございます。^^*
1号君 セキュリティのリモコンも持っていき
実際に場内で 警報のテストをさせていただきました。
リモコンの警告音&バイブは意外と小さいのね。
12SRの警告音(クラクション)は
作動してから音が出るまで 少し間がある感じがしました。
あれ? 鳴らない?
って 油断してたら 「ビービービー!!!」と大音量で
びつくりしました。
とりあえず まち子さん。
1号君が レストア・モデファイしたい箇所全て完了♪(^-^)/
~気になるのは クラッチ。
ディーラー担当者さんのアドバイスで
もう一度 マ●ダへ 交渉してみようか・・・と検討中です。
ディーラーのスタッフの皆様
きめ細かい対応をしていただき
ありがとうございます。^^*
昨日マ○ダの結果を話しましたら、
「うまく圧が伝わらないため、発進時にバタツキが起こるようだ。と日産で見てもらった結果を伝えたらいかがでしょうか?」
と言われました。
詳しくは、どの営業所の○○さん担当と伝えてよいことになっています。
ただ、クラッチの判断は難しいみたいです。
Posted at 2014/11/25 21:56:52 | |
マーチ12SR | クルマ