こんばんは!
久々にブログ投稿してみます。
先日、中国へ行ったのですが、その時に時間があったので現地の日産ディーラーを訪ねてみました。
“東風日産”のショールームです(^-^)
ここのお店は、この都市で一番大きなお店(主管店)でした!
中に入ると、中国仕様の日産車がズラリとならんでおり、その中に新型X-TRAILが。
現地でもT32にモデルチェンジされていました(^-^)
日本では、この色の設定は無いですね。
また中国では各メーカーに漢字のエンブレムが義務化?されているようで、日産も。
メインのお店だったので、純正用品も沢山販売しておりました。
折角なので、現地の純正部品をお買い上げしてきました笑
それは後日。
※現地で見かけた我らがT31系です↓

現地にも専用のサイドストライプがあるようです!滞在中に2台程見かけました。

リアワイパーが日本仕様と違います。
細かい箇所が異なっているようです(^-^;
Posted at 2014/06/17 19:41:44 | |
トラックバック(0) | クルマ