本日、シートカバー取り付けるつもりで、10時起床(休日はいつもこんな感じです)。さあ、作業に取り掛かるかっとガレージを見ると、コンテがない??なぜ??
なんと、「かあさん仕事、コンテで出勤」と子供から聞いて、大慌て!早速メールで確認!「昼前には帰る」とのことで、一安心。昼からの作業でも夕方には仕上がるかと、帰りを待つことに。
しかーし、12時になっても帰らず・・・・っま、まだ大丈夫・・・1時になっても帰らず・・・おかしい?そこへメール「会社でトラブル発生で夕方までかかりそう」・・・・まさかの事態。仕事なんでしゃあないですよね。
そもそも今日シートカバー着けること言ってなかった小生が悪いのですから。
結局、コンテ帰還は4時前、そこからでも少しは作業を進めたかったので開始!
アームレストを取り外し、カバー取り付け。とヘッドレスト4個取り付けとここまでしかできませんでした。ガレージ照明がないので終了。
仕事の昼休みにでも少しずつやろうかなどと考えて中です。完成は来週末になりそうな感じ。
Posted at 2014/12/07 18:36:02 | |
トラックバック(0) | 日記