2007年10月19日
いよいよですね~。
前回7月の時は、前日2日間自宅の床のワックス掛けを熱心にやりすぎて、蓄積疲労状態で望みました。
おまけに暑かった・・・。(--;;
今回は天気が良くても暑くはならないと思うので、一安心です。
土曜日は・・・家族サービスでりんご狩り&温泉に行ってきます。
(毎年の恒例行事となっております。)
温泉で十分に疲れを取るように頑張ります。
(頑張るの?)
今回の本庄に向けてデータロガーをみて、走行中のテーマを決定いたしました。
1.3コーナー~S字進入の速度を5km/h上げるように意識する。
2.最終コーナーの走行ラインを変える&速度を5~10km/h上げるように頑張る。
です。
目標は・・・ラジアル、軽量化無しで・・・。
45秒フラット
7月のみんカラCUPは46秒6 (軽量化して)
去年のみんカラCUPは45秒6 (軽量化して)
ちょっと強気の目標で行きましょう!
・・・と言って、一本目の走行後のタイムを見て凹んでいたら、暖かい言葉を掛けてください。(T-T)
Posted at 2007/10/19 10:17:45 | |
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2007年10月15日

自家製ブレーキ導風板を付けてみました
風を少しでも巻き上がるようにしたつもりです。
f^_^;

Posted at 2007/10/15 14:00:20 | |
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2007年10月12日
中々時間が取れないNobiです。(T-T)
秋は色々な家族イベントが盛りだくさんで大変です。
そんな中、何とか15日の月曜日に作業する時間を作れそうです。
今回は単純に「月曜日に有休!」という訳には行かず・・・。
土曜日:家族用事。
日曜日:午前 家族用事
午後 昼寝
夕方 出勤。17時から。
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月曜日 早朝 5時まで勤務。
問題は月曜日の朝5時からブレーキパッドを帰るか、家に帰って仮眠してから午後に交換するか。
そこが問題です。(--;;
Posted at 2007/10/12 11:51:28 | |
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2007年10月02日
車高調を交換してから、「サーキット用に減衰力を探りたいな~」と思っていた矢先に、「みんカラCUP」開催の案内を発見!
これはチャンス!とばかりに、すぐ申し込みをしました!
今回はできるだけ参加者の方と情報交換することを目標に頑張ります(?)。
参加される皆さん、よろしくどうぞ~。
(^^)
この記事は、
みんカラCUP~2007秋~開催決定!! について書いています。
Posted at 2007/10/02 15:55:55 | |
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2007年09月21日
以前、嫁に「乗り心地は良いけど、一般道でゆれが残るので、気持ちが悪い」と言われ減衰力を色々変更していました。
変更前の減衰力
タンク側 中弱(最強から14番目)
ロッド側 中弱(最強から14番目)
↓
現在の減衰力
タンク側 中弱(F:最強から13番目、R:最強から14番目)
ロッド側 中弱(F:最強から11番目、R:最強から14番目)
これで家族を乗せて走行しましたが、好評でした!
あとはこの比率で全体的に減衰力を弱い方向に変化させるとどうなるか試して見ます。
残すは・・・サーキット用のセッティングですね。
いつ走行できることやら・・・。
(^^;;
Posted at 2007/09/21 13:38:07 | |
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