
今日、マルシェにエボを引き取りに行ってきました。
ちなみに、今まで代車としてシビック フェリオ(AT)に乗っていました。
なぜかNeovaを履いていましたが、代車に乗る人の事を考えてでしょうか?(笑)
どう走っても、車よりタイヤが勝っています・・・。(--;
さて、今回は以下のものを装着しました。
HKS LAクラッチ
CUSCO 強化スタビライザー(調整式・前後とも)
オクヤマ ロワアームバー
車を引き取った後、石田さんとお話しする事ができて、色々教えていただきました。(^m^)
さて、高速道路を使って家に帰ることにします。
インプレかねがね・・・。
変化があった事(カッコ内は影響していると思うパーツ)
1.クラッチが純正より軽くなった (クラッチ)
2.道路の継ぎ目のショックが柔らかくなった (ロワアームバー)
3.ロールが少なくなった (スタビ)
4.ハンドルに対して動きが機敏になった (スタビ・ロワアームバー)
5.ドライバーがニヤニヤしながら運転してる (全部のパーツ)
乗り心地に影響せず、これだけ動きがよくなると街乗りでも十分楽しいですね~。
(・∀・)
心配なのは、マルシェのフロントパイプ装着されている方は、ロワアームバーと干渉するので、スペーサーをいれて固定してやる必要があります。
これをやると、最低地上高がかなり下がりますので、対策が必要かもしれません。
写真を付けたけど、判るかな~。
Posted at 2006/11/02 17:23:00 | |
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