2008年10月30日
現在朝の5時前です。
このあと、会社の宿題をやらなくてはいけないので、手短に。
4本走行して、42秒33でした。
3本目までの走行は20分の走行枠で15分でピットに戻しました。
ラップ表(紙)をみると43秒3(?)~42秒6位がベストラップなのですが、コース上の表示を見る余裕があるときは、たいがい46秒台。
「タイヤがタレれてるのか~」と5分早くピットに戻っていました。
最終の4本目でHKSのサーキットカウンターをつけてタイムを見ながら、走りを変えてタイム変化をよく確認することにしました。
で、42秒33 。
しかもさっきタイヤがタレていると思っていた走行10分目以降にでました。
???
そのあと、ご一緒したチェイサー乗りの方とコース上の表示を見ながら、気がつきました。
・・・自分のタイム表示が上のほうに出てる。(本庄と逆)
(--;;
もっと走ればよかった・・・。orz
結構気温が高かったので、タイムは・・・という感じですが、とりあえずタイヤの空気圧はバッチリ判りました。
減衰力は仮の設定を見つけておきました。
あとは、ライン取り+乗り方のおかしいところを考えておきます。
・・・いつ行ける事やら。(^^;
ちなみに、サーキット走行はほぼ1年ぶりですが、(これも気付きませんでした。)事故もなく走行できたので、一安心です。
久々にストレス発散できました。(^^)
Posted at 2008/10/30 05:07:22 | |
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