
詳細は風呂からあがったらUPします~。
<<風呂あがって、食器の片付け完了!!>>
本日午後、本庄のフリー走行に行ってきました!
まず
zawaさんは居るかな~と見回したら、なんと
百万石さんが!
ちょっとこのサプライズは予想外でした。(^^;;
いろいろお話をした後、準備をして私たち3台を含む8台でフリー走行に挑みます。
前回のみんカラCUPの6ヒート目と同じセッティングにしますが・・・。
0.5秒落ちの46秒4・・・。(--;;
さらにフロントの減衰力を柔らかくして2本目に挑みます。
結果・・・。
45秒7!
以前、助手席やらリヤシートやら外して出した自己ベスト45秒6に近づきました!
1つ判ったことは、スーパーAYC付きエボの場合、2ヘアのうまいラインとタイミングがハマると、旋回速度が高いまま、立ち上がりがスムースに行けるラインを取れそうです。
これはもう少し研究&練習の余地がありそうです。
ここで、百万石さんは帰宅の準備に入られました。
私はあと2回、zawaさんは1回走ることにしました。
話は逸れますが、今朝の私の占いの結果。
「計画はみなおすとよいでしょう。」
話を戻します。
このあたりで
菜子さんも参上して一緒に走行します。
3本目
ベストは45秒9・・・だったかな。
4本目もあるからと、アタック→ピットイン→減衰力調整→コースインという感じで、あまりアタックに集中しすぎないようにしました。
つづけて4本目
3本目で減衰力を調整しても何となくフロントのグリップが弱く、アンダー傾向なので、いったんピットを目指します。
(もちろんクーリングしながら)
いま思えば、その途中のシケインあたりで「カツン」と聞こえた気もするのですが。
ピットインしてフロントのタイヤ圧を0.1下げようとしたら・・・。
オイルクーラーから、オイル漏れ。(@o@;;;
詳しく見ると純正オイルクーラーの配管接続部周辺からボタボタ垂れています。
ここは何もいじっていないので・・・なんでだろう・・・??
漏れたオイルはホイールの中にもきれいについています。(--;;
とりあえず、オイルはありそうなので、温度が下がるまでエンジンをアイドリングしておいて、落ち着いたらエンジンを切ることにします。
その間、もらった新聞紙を敷いて、オイルが拡散するのを防いでおきます。
月曜日はディーラーはお休みなので、お世話になっているマルシェに電話して引き取ってもらうことにしました。
しかもローダーを運転してこられたのは石田選手ご本人です。
(^^;;キョウシュクデス・・・
見ていただいた後、「この漏れ具合だと、自走は無理だね~。ローダー呼んで正解」と言われました。(T-T)
・・・ということで、マルシェにドナドナされて行きました。
詳細は水曜日・・・から見てもらえるそうです。
しばらく代車生活です。
計画は・・・見直しておいたほうが良かったかな??
(^^;;
ちなみに、コースアウトしていないので、コース上の何かを巻き上げてヒットさせたか、配管のねじの緩み・・・だと思います。

Posted at 2007/10/29 22:33:27 | |
トラックバック(0) |
エボ | クルマ