2006年11月19日
コース上はフルウェットです。
昼休み中にタイヤをネオバに交換しました。
みんな控え目走行ですが、ドリフトクラスは元気です!
凄い!!

Posted at 2006/11/19 13:36:35 | |
トラックバック(0) | モブログ
2006年11月19日
1本目 47秒3でした
シケインでスピンとコースアウトのおまけ付きです
幸い、車にはダメージがなかったので一安心ですが。
(-o-;)

Posted at 2006/11/19 10:19:21 | |
トラックバック(0) | モブログ
2006年11月19日

今のところ、曇です
8:30からドラミ、9:12が私の最初の走行です
台数は多いですが、エボは私以外1台だけです

Posted at 2006/11/19 07:53:55 | |
トラックバック(0) | モブログ
2006年11月19日
本庄サーキットに行ってきます!
念のため、ラジアル4本搭載していく予定です。
これから、ラジアルを積まないとな~!
雨の降らない午前中のセッションでがんばってきます!
Posted at 2006/11/19 04:42:04 | |
トラックバック(0) |
エボ | クルマ
2006年11月17日
もし、RE55Sでサーキットを走行して、温間空気圧が2.5kになったとしてコーナーリングに影響するのか・・・?
会社帰りに考えていました。(--)??
ガソリンスタンドによって、ガソリンを入れて・・・。
・・・って、試しにここで空気圧を上げてみればよいんじゃない??
ということで、早速4輪とも2.5Kに・・・。
そしていつもの通勤コースを走る・・・。
やっぱりNEOVAよりはアンダーっぽい感じです。
という事は。
NEOVAからRE55Sに履き替えた場合・・・。
1.更にフロントにキャンバーを付ける。
2.リヤの車高を2~3mm上げる(リヤシートを外さないなら)
3.フロントのみ3mmのスペーサーを取り除く
が良いかも知れません。
場合によっては減衰力があっていないのかも知れません。
いずれにしても、サーキット走行で、この辺のセッティング変更を考えてみます。
(^^)
Posted at 2006/11/17 10:26:12 | |
トラックバック(0) |
エボ | クルマ