
整備手帳とパーツレビューに関連事項をアップしました。
今日は朝から雪が降っていましたが、午後から日が射し暖かくなってきたのでシート交換に初挑戦しました。
ディーラーやSABに相談しに行ったりと、時間はかかりましたが何とか完成しました。
で、取り付け後早速試乗しましたので、インプレッションを少々。
・純正シートより少しクッションが硬いのか、ボディの動きがそのまま身体に伝わってくるような感じです。情報量が増えたという意味で、私好みです。
・サイドの張り出しがあるので、コーナーで身体が安定しています。純正シートの悩みだった腰への負担が軽減しそうです。
・バックレストのフィット感もいい感じです。
・50mmダウンは、最初運転に違和感がありますが、すぐ慣れるでしょう。低いアイポイントもスポーツカーに乗っているような感じでグッドです。
シート交換で、運転するのが楽しい車に変身しました。
また乗り回すぞ~^^
☆シートを譲ってくれた虎さん、ありがとうです!
Posted at 2007/03/18 22:21:49 | |
トラックバック(0) |
インサイト | クルマ