
久々のブログうpになっちゃいました。 
前回から今まで公私とも多忙になり、みんカラの方は 
覗くことは出来ても、うpする事が全く出来ませんでした。 
ちなみに仕事の方は2月末から東京へ出張をしてまして 
久々の東京を満喫出来るかと思いきや、2週間土日無く 
軟禁状態(ホテル⇔仕事場)で仕事をしてました。 
 
まぁそのお陰で弄り費用が捻出でき、ある物が購入出来たんで 
よかったんですが(笑) 
買ったものは、またうpしまーっす。 
プライベートの方では家族サービスに満身してました。 

こないだの3連休は会社主催の日帰りバスツアーに参加し、 
神戸ワイナリー農業公園&
神戸市立フルーツ・フラワーパークへ 
家族4人で参加してきました。 

バーベキューに遊園地にと結構遊べましたよ。 
ただ帰ってからが大変で、上の子だけ風邪になってしまい 
それ以降は、どこにも行けなくなっちゃいました(ーー;)。 
まぁそのお陰で、空いた時間を利用し最近全然構ってあげれなかったMyエスを 
朝から洗車&タイヤ交換する事に!! 
前日、黄砂が降って泥だらけになってたんで、隅々まで綺麗にしてあげました。 
その後、まだ時間があったんで、以前購入して装着していなかった
ALPINEの 
スピーカーをリアに取付ける事にしました。 
皆さんの整備手帳を参考に、なんとか自力で装着する事が出来ました。 
あざーっす!! 
一応、フロント同様デットニングは施しましたが、効果の程は解りません。 
ただ純正スピーカーに比べ、断然良くなったと思います。 
これで後席で子供達が「聞こえなぁーい」って言う事は無くなるでしょう(多分) 
※何時もながら没頭しすぎた為、整備手帳はありません。 
ただその後、私にも悲劇が襲ってきました。。。 
なんと
ギックリ腰をやってしまいました。トホホ 
多分、無理な体制でタイヤ交換をしたのと、長時間腰を屈めて弄ってたのが 
原因かと。。。 
今は大分良くはなりましたが、連休明けはまともに歩く事すら出来ませんでした。 
あぁ~あ、ギックリ腰になるなんて、もう年ですかねぇ(ポツリ) 
車の近況報告としては、前回ブログに書いた
HIDの件は 
購入店に連絡し、無償交換となりました。 
実際の交換作業は前回ウェッジ球を破損したお詫びということで 
Dラーが無償で行っていただける事になりました。 
やれやれ、これでやっと一歩前進出来たって感じですね。 
今後の弄りの予定は近所の匠にお願いしている、4コーナーセンサーの 
スピーカー再設置作業とLEDリフレクターの小修理。 
後は、今回購入したある物の設置くらいですかね。 
これは腰の具合&天気と相談しつつ、実施しようかと思ってます。
  Posted at 2010/03/26 13:08:09 |  | 
トラックバック(0) | 
家族行事(サービス) | 日記