
どうもご無沙汰しております!
気が付けば年末。。。
仕事の合間に車庫の整理をして2台洗車して今日やっと乗用車が納まりました。
こうやって並んでる画面がどうにもVWグループ大好きな人みたいで気持ち悪い。。。
年内にA6にスタッドレスも履いたし、これで、3.0T+クワトロ+スタッドレス!
雪見の露天風呂も快適に行けますwww
雪山には興味出なくなってきました。。。
そう言えば初めてフロアマット買いました。
2台分いっぺんに買うと値段もバカにできません。。。
年明けいきなりゴルフは車検だし、対策の部品もエラいかかるのでこれから倹約します。
キャバクラも行きません!
そんな年末ですwww
仕事柄、3.11以降は放射能の関係で不安がありながらの一年でしたが、サンプリングした全点数において放射性物質も検出されず、販売も順調にこなすことができて年を越せそうです。
より被災地に近い地域の方も沢山いらっしゃるでしょうし、関係して仕事に影響のあった方も沢山いられるとは思いますが、少しでも落ち着いて年が越せることを願います。
僕は明日、仕事の整理をして年内は締め。
そこから飲み続けて年明けはのんびり過ごします〜〜
それでは良いお年を!!
あ、1月3日のAM10:00くらいに時間つぶしに大黒行きます。
コーヒー飲みながら何するわけでも無いですが、暇な方は良かったらご一緒どうですか??
特に参加がどうとかないので、気がむいた方はお待ちしてます〜
Posted at 2011/12/30 21:40:36 | |
トラックバック(0) | 日記