
関東地方は、例年より早く梅雨入りしましたね!
雨だと車は汚れるわ、作業できないわで好きではありません。
更に梅雨が明けると真夏になるんでしょうね!
と言う事で、珍しく間隔をあけずにブログを書いています。
でも、来週から中国なんで、数ヶ月のインターバルがあるかと思いますが・・・
今回、特にアレがナニしたって言う訳ではないけど、前に撮った写真があったんでブログを書きました。
写真では、わかりづらいけど、中国国内線(航空会社は忘れた)に乗ったとき、ふと前を見たら、何やら見覚えがある文字が・・・
座席テーブルをロックする棒?に
「RECARO」とシルク印刷されているではありませんか!
ん~RECAROの文字を見た瞬間、心持ち普段の国内線より座り心地がいいような・・・
中国の国内線は大嫌いだけど、RECAROならいいかも!
さすが世界のRECAROだな~と感じました。。。
でも、もしかしたらコピー品かな?
Posted at 2008/06/03 23:59:06 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記