• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッキー♪のブログ一覧

2007年06月17日 イイね!

全日本みんカラFDプチオフに参加してきました~♪

全日本みんカラFDプチオフに参加してきました~♪昨日、カズさん主催の全日本みんカラFDプチオフに参加してまいりました!!
あくまでプチオフ(爆)

自分は御殿場から刈谷ハイウェイまでずっと下道で来たのですが!
浜松に到着したのが7時30分ぐらいで着いたのでかなり余裕こいていたのですが(笑)
浜松から遠い~;;静岡県の時はほぼバイパスだったので進む進むけれど愛知県に入ってからは信号ばかりで・・・。
余裕をこいていたのですが進むにつれて10時に間に合わないかも・・・もう無理だ・・・。なんて思っちゃいましたw
何とか5分遅れで到着する事ができました~(*´∀`*)
まだ、皆さん整列の途中だったのでひそかに後ろについて遅刻がばれてない!!(バレバレ)

いや~これだけのFDが集まるなんて(プチオフ)めったに無いですからね☆
それにしても当日は日差しが出て暑かった;;


自分は、12時までの参加でしたが皆さんありがとうございました。

一日に800キロ近い距離を走りましたがかなり疲れました。
Posted at 2007/06/17 14:33:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年05月22日 イイね!

みさわさん復活オフ会

みさわさん復活オフ会いやー久しぶりの日記更新ですw
今月、初日記(爆)

みさわさんの復活オフ会に参加してまいりました~!!
ってほとんど遅刻ですけどw
行ったのは夜の部で東雲SABからです。

久々に皆さんに会えて楽しかった~(*´∀`*)
写真はカズさん号とのツーショット♪
Posted at 2007/05/22 04:15:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年10月15日 イイね!

食事&走りオフ箱根☆

食事&走りオフ箱根☆今回の走りオフには食事まで入ってスペシャルメニューになりました。
お食事は、お好み焼きでした☆ここのお店はミナミさんと関係の有るお店でした。お好み焼きはボリューム満点でとても美味しかったです☆


お食事の後はハイスピードコーナーの続くターン○イクへ、ここは自分にとっての因縁の場所!!
EK9の時にダウンヒルで2回転して事故を起こした場所です;;
さすがにトラウマで、アクセルを踏むめ無いですね><;
今回は、タイヤ交換してから始めての峠なので皮むきもかねて・・・。言い訳です(爆)
そんなこんなでここではそこまで走らずw


続いては乙○峠です。
ここは、前回走り込みをしましたからコーナーを覚えているのでそれなりに踏めましたね。ここでは色々と起こってしまい残念な事でしたが楽しめました。
タイヤ交換してこの峠を走るのが初めてだったので最初はどのぐらいまでいけるか調べながらですが何本も走るうちにタイヤも温まりかなり粘りが出てきてコーナーが楽すぃ~☆
今回もミナミさんの横に乗せてもらい勉強させていただきました。
ライン取りが違うんですよね(汗)
まだまだ、腕を鍛えねばなりませんね☆


帰りは海老名でお喋りタイムですw
夜遅くまで皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2006/10/15 20:45:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2006年09月03日 イイね!

宮ヶ瀬オフ会に行ってきました!!

宮ヶ瀬オフ会に行ってきました!!9月3日、宮ヶ瀬にてオフ会が開かれました☆

主催者は、らけっとさんです。 
裏主催者wjamin さん


集合時間は午前10時。
今回集まった人数は10人でした、なかなか集まりましたね☆
インテが6台、FDが完全に浮いてますねwww

雑談後、昼食を宮ヶ瀬名物を食べ、お腹が一杯に。
昼食後、道志道へ走りに行きましたが一般車が多くてダルイw

何だかんだで山中湖まで行っちゃいましたね。
そこでもちろん雑談(爆)
時間も16時になった所で解散!?

ほとんどの人が宮ヶ瀬に帰還でした。
そこでまたも雑談w
そんな時、ミナミさんが宮ヶ瀬を走ってみたい!!
そんなことから始まった同乗走行会☆

自分もやっしぃ~ さんを乗せて走る事にしたのは良いのですが・・・。

インテグラが速い事!自分も付いていこうと思って、アクセルをついつい開けてしまった。そんな時、リ、リアタイヤが流れ出してしまいました(汗) すぐにカウンターを合わせて何とか立て直すことが出来ました。同乗していたやっしぃ~ さんには、恥ずかしい所をお見せしてしまってすみませんでした。

もっと腕を磨かないとダメっすね!

そんなこんなで、メインイベントになってしまいましたね☆
Posted at 2006/09/04 21:53:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

7乗りのアッキー♪です。 小さい時から乗り物好きッス!!  バイクもスポーティーなレプリカ好きッス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
EKを箱根で事故ってFD3Sに乗り換えたお馬鹿サンです マツダスピードのフロントバンパー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation