昨日の続き

リペアキットのガスケットが気に入らず、
ガスケットシートを切り出して自作。

馬に乗っけて作業開始

で、全部バラし
ありゃりゃ WEBERって部品点数かなり多い!

付いてたガスケットはパリパリのボロボロ
右バンクのバタフライとスロットル内部の当たる部分には、かなり激しい段差があり
キャブの状態は最悪、、、
だから同調は取れないしスロットルがキレイに閉まらない、、
気分が落ちるが
とにかく今日は、二次エアの吸い込みを修理しよう
で、各部を清掃し、油面調整し組み付け。
ここで、各ジェット類の記録を、、
メインジェット→155
エアジェット→180
アイドルジェット→60
エマルジョンチューブ→F3
ベンチュリー→34
おかぶーさんに教えてもらった値と比較すると、メインジェットが大きく違う!
って事は、
少し明るい兆しが、、、
で、組み付けて各部調整。
スロー域はイマイチだが、今までよりは格段に回る!
しかし、段の付いたスロットルボディをどうしたものか?
また、悩みが、、
おまけ!
右フロントのハブベアリングがご臨終です。
さらに、油圧センサーの配線をもいでしまいました(笑)→どうしましょう?
Posted at 2013/12/23 16:55:15 | |
トラックバック(0)