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イイね!
2010年09月01日

ドライなYZへトライ!

ドライなYZへトライ! 先週の土曜ですが、久々のYZへ。

タイム的には41.8がベストと、この時期ならまずまず?

ですが、ロガーや車載を見返すと明らかにタイムロスポイントが丸裸に!

もうコンマ2.3は現状でも詰めれてた可能性がありました。

あと気になったのが、コーナー立ち上がりでのトラクションのかかりの悪さ。

気温のためのパワーダウンが原因なのか、

幅広+増量ホイールのためか分かりませんが、

ターボラグのようなもっさり感を終始感じてました。

でもやっぱ運転の仕方が原因か(汗)

R1Rはまだまだヌルヌルした感触ですが、ようやく少し減ってきたので真価を発揮するのはこれからでしょう。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/09/01 22:23:08

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この記事へのコメント

2010年9月1日 23:01
エンジンをSPOONでチューンしてもらうフラグなのでは?(笑)
コメントへの返答
2010年9月2日 19:29
いやいやいやいやwww
2010年9月1日 23:30
(*´・д・)?

逆走?
コメントへの返答
2010年9月2日 19:30


思いっきり順走ですよ。

最終コーナーに向かってるところです。
2010年9月2日 6:32
よく見たらハンドル手放しじゃないですかw
コメントへの返答
2010年9月2日 19:32
よくぞ見つけました(汗)

動画見直したら、アタック終わってピットに戻る周回でした。

一瞬放して気を抜いていたのかな(笑)
2010年9月2日 12:35
タイヤを以前より太くすると、そういうことありますよね^^;
モアパワーが必須でしょうか!?

R1Rどんな感じですか!?
硬いデス?やわらかいです?
すごいグリップという事なので、気になります・w・
コメントへの返答
2010年9月2日 19:34
R1Rは触ってみるとわかりますが、
とっても柔らかいです。
今のところ、すんごいグリップ!
って感じはしません。
とにかくニュルニュル滑っていくイメージです。
なんでも溝が無くなってから真価を発揮するらしいですヨ。

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「明日は急遽YZへ定例走行会に参加します♪」
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