2008年02月28日
某知人からの影響でやってみた♪
あなたの性格
あなたは、人の心を読むのが得意な、優れた洞察力の持ち主。
物事の裏や人の本心が読める、という非常にたぐいまれな才能をもっています。そのため、会話の裏に隠されている人の欲望や、事実の裏にうごめいている人の思惑などを敏感に察知することができるでしょう。感情の激しさを内に秘めているため、いやな感覚を覚えた相手に対しては、徹底して距離を置き、嫌いだという態度を明確に示していくような極端な一面もあります。また、ひとつのことをとことん追及していく気質を備えているのもあなたの特徴。力強いエネルギーがあり、一度目的が定まれば必ず達成しようとがんばりぬく、根性と粘り強さを備えた人です。
あなたの裏性格
あなたの裏の顔には、意外と人と語り合うのが大好きな一面があります。いろんな人と積極的に関わり、交流していきますが、特に興味を持つのが、自分の普段の生活とはかけ離れた世界にいる人達。
そうした世界の人と話すことで、どんどん好奇心が刺激され、今まで知らなかった知識をため込んでいくようです。また、そうやって得た知識を駆使して、自分なりの独自の価値観を作り上げていきます。知識が十分に溜まると、それをまた誰かに話して、新しい意見を受け取り、さらに独自の価値観を練り上げていく・・・。どこまで行っても満足しきることなく、いろいろなタイプの人との交流を積極的に求めていくあなたは、いくつになっても、多くの友人に恵まれるでしょう。
あなたの恋愛運
あなたは、心が優しく、一途な恋をしていく人。恋人にはすすんでせっせと尽くし、それを喜んでもらうのが一番の幸せと感じるタイプ。
恋人の身に起こることを自分のことのように親身になって考え、喜びも悲しみも分かち合いたいと考えます。恋人を甘えさせてあげるのが上手なあなたは、恋人に甘えるのも上手。ただ、ちょっと独占欲が強くなりすぎる傾向があるから、ジェラシーで感情が乱れないように気をつけて。ひとたび恋に落ちたら、そのときから恋人中心の生活に変化するあなた。一心に愛情を注ぐのはよいけど、くれぐれも振り回されないように、うまく感情のコントロールをしてくださいね。相手の選択さえ誤らなければ、とても楽しい恋ができるタイプです。
あなたの仕事、勉強運
あなたの頭のなかは常にリズミカルにくるくると回転し続けています。同じ考えにじっととどまっているのが苦手で、いつもあれこれといろいろなことに興味を示している状態。
そんなあなたは、情報を分類して扱うことに適性あり。変化の多い情報社会で成功しやすいタイプと言えます。また、頭の中と同じように、身体も同じところにとどまっていることは苦手。ちょこちょこと動き回ることの多い状況にいなくては、落ち着きがなくなってしまうでしょう。そのため、移動しつづけることのできる職業を選ぶと快適でいられます。もし、そうでない職に就いた場合、転職の回数が増えそう。少しの間でも「待つ」ことが苦手だから、常に自分のほうから動いていける状況にいるように努めましょう。
あなたの金運
あなたの生まれ持った金運は、かなり良さそう。
あなたにとってお金は、自分の目的を達成していくために必要なもの。特に大きな目標なく過ごしているときは、贅沢を望むでもなく、普通で満足するタイプ。だけど、ひとたび目的を持ったり、お金に執着し始めたりすると、とにかく蓄財に奔走するようになります。一度やると決めたことは、必ずやりとげようとするあなただから、早い段階で目標額を貯めることが出来るでしょう。ただ、目的のためには手段を選ばず・・・となり、自分のことしか考えられなくなりやすいから、気をつけて。また、あなたの場合、遺産などを受け継いだり、意外な人の縁から大金を手にしたりして、人生が突然変わる・・・といったことも起こる可能性があります。
裏性格がちょっと意外でした。
人と話すのはどっちかというと苦手だと思ってるんですが…(笑)
仕事はまったく向いてないところで勤めているみたいです(汗)
やってみたい人はココ↓へ♪
http://pocky.jp/game/uranai/index.html
Posted at 2008/02/28 19:55:20 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記