• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

秩父神社と宝登神社

秩父神社と宝登神社 最高なドライブ日和でしたね~
あまりにも天気が良いので、再度 三峰神社のみで
終了してしまった秩父へ

今回は、秩父神社宝登神社へ御朱印まわりに行ってきました
どちらもパワースポットです

さすが、ドライブ日和 めずらしくマスタングをたくさん見かけました!(^^)!
オープンカーも多かったですね~(自分EXPでした・・・(^-^;)


【秩父神社】
駐車場は、満車
最近、神社にカップル多いですね~何か流行ってるんですかね~?





神社のお言葉!

なるほどね~全くその通りです!

そしてお次は
【宝登神社】






おみくじです
なんと小槌・・・・中におみくじが入ってます

そして娘がこんなのを引きました

黄金の小槌~( ゚Д゚)!
中身はなんと大大吉!そんなんあんの~ビックリ!
本人超大喜び!


帰りに黄金団子を食べて帰りました
高速も使わず299号をチンタラ♪(信号も少なく快適です)

これで秩父のパワースポット神社は制覇しました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/01 22:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年10月2日 7:10
こんにちは。お疲れさまです。

小槌、カワイイですね。とてもイイ感じです。

親の心得、勉強になりました。。。。。

朝晩は冷え込む日もでてきましたね、
体調には気を付けてお過ごしくださいね。
コメントへの返答
2017年10月2日 20:24
こんばんは!

なんかイイ小槌ですよね~
車にぶら下げてます♪
黄金は、娘がくれませんでした(*´Д`)笑

急に、肌寒くなりましたよね
ありがとうございます<m(__)m>
2017年10月2日 10:33
カワイイおみくじですね(#^.^#)
中に入ってるんですか?
コメントへの返答
2017年10月2日 20:27
こんばんは!

中がほじってあって、そこにおみくじが
巻物の様に丸めて入っております♪

300円( ゚Д゚)
小槌代ですね!笑

プロフィール

「不調の原因 http://cvw.jp/b/2020851/47626480/
何シテル?   03/31 19:07
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation