• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t@muのブログ一覧

2018年11月18日 イイね!

カングー4,572日間のまとめ

カングー4,572日間のまとめついに、この日を迎えました。
カングーから別のクルマに乗り換えました。
次に何にしたかは、別記事にする予定。
当初は、20万kmに到達するのも当たり前のペースでしたが、
通勤を電車に変えたので、一気にペースが落ちました。

ということで、ここまでの4,572日間を簡単にまとめておきました。


納車 2006/5/13
入替 2018/11/17(4,572日)

走行距離 188,894km
給油量  14,584L
平均燃費 13.0km/L

主な交換部品と回数
 タイヤ      5回
 エンジンオイル 20回
 バッテリー    3回
 ブレーキパッド  4回
 ブレーキディスク 1回
 ウォーターポンプ 5回
 タイミングベルト 3回
 クラッチ     2回

主なトラブル
  19,463km バッテリー突然死
 112,860km タイミングベルト切れ(前回交換から59,009km走行後)
 156,944km パワーステアリングプレッシャースイッチオイル漏れ
 172,158km 燃料ポンプ故障

では
Posted at 2019/01/13 20:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | クルマ

プロフィール

「小さな高級車? http://cvw.jp/b/202104/42464590/
何シテル?   02/01 15:59
ゆっくり、のんびりといきましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

純正デイライト復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 09:10:40
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 09:04:45
電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 21:17:51

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2018年~ 初イタリア車 初ターボ
プジョー 106 プジョー 106
2002年~2006年 ラリー16Vです。 この車が初めてのエアコン付き!
プジョー 106 プジョー 106
テンサンラリーです。 1995年~2002年 この車が初めてのパワステ付!
ルノー カングー ルノー カングー
2006年~2018年 2006年式 MT ソレントグリーン

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation