2006年11月04日
久々のブログが、またまた負傷ネタ。
3日に子供の野球の練習で負傷してしまいました。
右足ふくらはぎ肉離れ、松葉杖状態です。
久しぶりのオフ&初めてのGPオフ参加と思っていたのに・・・。
Posted at 2006/11/04 16:24:01 |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月22日
久しぶりにナイトオフに参加しようと思っていたら、近所の子が「友人が大阪からカブト取りに来てるんやけどボウズで・・・カブト貰えないでしょうか?」て電話があり、結局ナイトに参加できず・・・。
カブト&オオクワを持って帰りました。
ええ加減、くくさんに物貰わな・・・!
くくさん、ドタキャンばかりで申し訳ございません。
Posted at 2006/07/23 01:26:28 |
トラックバック(0) | 日記
2006年06月12日
金曜日から腰の辺りがやばそうな感じ?
何とかいけそうだったので土曜日、子供の野球練習の手伝い。
まだ大丈夫と日曜日、ソフトバレーでがんばり過ぎて止めを刺されました。
起き上がれません。
今日、朝から医者に行き自宅療養中です。
年なのに張り切り過ぎました。(気持ちはまだまだ若いのですが???)
Posted at 2006/06/12 10:42:59 |
トラックバック(0) | 日記
2006年06月04日
新しい銃が来たのと、久しぶりに独身気分だったので射撃場に行って来ました。
どこかの大会が開催されていて、すごい人だったのと夕方遅くに行ったのとで、全然知らない方々と一緒に撃ちました。
最初の1発目にハ~イとコールしてクレーが飛び出し、引き金を引いても弾が出ない??
よく見るとセーフティーがかかっている!
慌ててセーフティーを解除、プーラーさん(クレーを飛ばす人)に「すみません、もう一度」と言った時、隣の射台の人が「危ない!!銃を横向けるな!!!」と怒鳴られました。
どうやら、銃口が横を向いた(その人には向いてません)様な???
新銃が撃てると言う気持ちと、人がいっぱい見てるて言う気持ちで普段しない失敗をしてしまった・・・。
Posted at 2006/06/05 00:24:49 |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月26日
今日、銃砲店より商品今日発送との連絡がありました。
ようやく、2丁目が手に入る。
去年の12月以来、思えば長い道のりでした。
これで、一週間の疲れも吹き飛んだ!!!。
Posted at 2006/05/26 12:36:11 |
トラックバック(0) | 日記