
タイトル通り・・・
今日でみんカラに登録してからちょうど1年!
・・・みたいです(^^;
あっちゅー間に1年経ってしまいました。
お友達登録して下さった方も約70名。
ありがとうございますm(_ _)m
実際オフ会でお会いできた方は何人くらいいるのでしょうねぇ~。
ブログも続くとは思っていませんでした
(最近はたまにしか書けてませんが…)。
「日記」なる物は今まで1ヶ月続いたことはなかったような気がします(^^;
毎回まとまりの無いブログでも、コメントいただけて嬉しいです♪
皆さんには感謝です!!
あと・・・私からコメントを残す事は最近非常に少なくなってきています。
申し訳ありません。
平日は会社でこっそり足あと付けずに徘徊して、皆さんのブログを読んではいるのですが、
それが精一杯で・・・(><)
お休みの日はなるべくコメント残していきたいと思っているので許してね♪
この1年は非っ常楽しい日々となりました。
みんカラに登録してよかった☆
こんな日がいつまでも続くといいんだけど・・・
今後ともこんな親バカな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
写真は
先日購入しましたブツです。
ステアリングのクロームパーツをEX.FORMさんでブラッククローム加工をしていただきました。
あっ・・・分りにくいかもですが、これブラッククロームなんですよ(^^)
パーツレビューも久しぶりにアップしてみました。
以前装着した
ルームミラーカバーもついでにアップしたのでよかったらどうぞ☆
ブログ一覧 |
MINI | 日記
Posted at
2007/05/20 22:18:58