2008年12月18日
写真はないですが、先日スピーカー交換時に破損した助手席のドアノブ周辺の
パネルが本日無事交換完了し再び気持ちのいい車内に戻りました。
部品もすぐ来たしもうあんまり気にしてなかったのですが、ピットのお兄さんは
平謝りの上粗品までつけてくれました。
逆にこっちが恐縮しちゃいました、これならまた行ってもいいかなw
しかし会社により随分と対応が違うものですね、8年ほど前にスープラのオーディオを交換したときの用品店ではエアバッグのランプが点灯したまま消えなくなり、小一時間かかるトヨタのディーラーまで付き合わされた挙句に原因が分からないからしばらく車預からして欲しいってとんでもないこと言われました。
そのディーラーの対応も胡散臭かったので知り合いのトヨタディーラー(別の系列の会社)へ持っていったらものの数分で直してくれたので更にその用品店に不信感がつのったためそれ以来そこのカー用品店には例えFCで別会社でも行ってません。
広島に本社があるカー用品店では同じような症状を整備時に出したにもかかわらず、一切の報告なし。無論それ以来一切行ってません。
まあ一概には言えないですが相性の良し悪しはあると思うし僕が良かったと思う店でも違う地域では最悪の対応をされたという話も聞いたことあります。
あんまり値引きとかしてくれなくても納得のできる仕事と対応をしてくれるお店に行きたいものですね。
Posted at 2008/12/18 22:25:49 | |
トラックバック(0) | 日記