• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

イメチェンしてみました。

我が家にアウトランダーが来て あっという間に4ヶ月。走ると気持ち良い夏道になりイタズラに走行距離も伸びています(^^♪

気温の上昇とともに積雪も消えたので夏靴への履き替えと、合わせて顔のイメチェンもしてみました。


納車してから16インチの姿しか見ていなかったので、なんだか新鮮


ガンメタに同色系のホイールは

the地味!(-_-) ま、冬道用だし。道路に撒かれる塩カルに錆びない強い塗膜があり、汚れが目立たなければよろしい。ただ、夏の18インチと重さが変わらないってどういうこと・・・?



フォグカバーを外してみます。
自転車のタイヤレバーを入れて、手前にクイックイッと手前にあおると簡単に外れちゃいます。





まずは取説を読んでみる。



え?これってベルクロで押さえてるだけなの?
とってもシンプルですね。



不属している型紙を切り離してバンパー下の指定された場所のクリップに挟めて、ドリルで穴を開けるだけなのでとっても簡単です。



今回苦戦を強いられたフロントバンパー下のクリップ取付
とにかく手が入りにくく、指先の不器用さを痛感(>_<)



最後はなんとか装着!初期モデルは最初からこのデザインだったらまだよかったのにね。
後期のキラキラ顔は確かにかっこいいですが、見慣れると地味な初期顔も悪くないなじゃない(笑)

ということで、ちょっとだけイメチェンでした^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/13 23:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

Rollingshot
amggtsさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

なか@PRADOからnakka@に改めました(笑)。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レッドテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:50:44
nakka@さんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 19:31:15
まさかの⁉️容量測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 14:31:38

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
H28.12.10からアウトランダーPHEV(初期型)に乗り換えました。 R5.11. ...
カワサキ ZX-10 TEN (カワサキ ZX-10)
2020年、所有して10回目の春・・・いや、夏を迎えました(早いなぁ)。今年は、コロナウ ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
TENの走行距離を抑える為と 夏の他冬ツーリング用に中古で購入。カワサキ最後のオフ原2 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
エコとはまったく無縁の次期愛車。9年間連れ添ったレジアスからバトンタッチしてみました。こ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation