86の吸気系を変えてみました( ´ ▽ ` )ノ
大体の人が、HKSの毒キノコだったり BLITZのジェット機のエンジンみたいなにしたり お金持ちの人は、SARDのカーボンインテークにしてたりするんですが(^○^)
おいらは、ビンボーだしσ(^_^;)
HKSの毒キノコにするとエンジン不可大きいぞーとDから言われてたんでなかなか変えるのをためらってたのですが北米のAEMというメーカーで、箱の中にキノコを入れた不思議なインテーク

があったのを見つけまして お値段も400ドル以下とそんなにも高くないし 装着すると10馬力も性能の向上すると書いてあったのでポチりと買ってしまいましたσ(^_^;)
取り付けて、そこそこ走るとわかるのが3500回転以降に少しだけパワーが下がるゾーンが、あまり下がらなくなり 高い回転数でも十分にパワー出てスムースであること それと吸気のキノコが箱の中にあることで吸気温度が上がらないから性能が下がりにくいというのがなんとなーくわかりました。
Posted at 2013/11/25 23:38:23 | |
トラックバック(0)