• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

便利になったはず

便利になったはず イオスでは,ナビに2.5インチのHDDを積んで音楽を鳴らしていたのですが,

135では,結局ナビは換えることができず。

でも,今更CD1枚ずつっていうのもねぇ。(トランクルームにCDチェンジャーがあったのですが。しばらく気が付きませんでしたけどw)

というわけで,オートブラストさんのところで相談した結果,スマートフォンから持って来ようと。

オートブラストさんのところでは,apple社のが中心とのことで,androidは少数派みたい。

まぁ,MHLだから大丈夫でしょうとのことで,お願いしてきました。

スピーカーはおいといて,スマートフォンからMHL-HDMIでaudio-technicaのAT-DL5HDに持ってきて,

そこからMATCHのPP-82DSPに転送して,純正OPのハイファイスピーカーシステムを鳴らそうと。

どんな調整をするのか,したのかは,全部お任せなので分からないっすw

だって,調整項目がすごい一杯あるみたいなんですもん。

ま,それはそれとして,今日,引き取りに行ってきたのですが,

最初の試聴は山下達郎さんの「sparkle」。この頭のカッティングを気持ち良く聞きたいがためにお金を払うの!

良かったです。いやぁ,良かった。やっぱり出来上がるまで不安じゃないですか。

次はcorneliusさんの「Sensuous」。すごいじゃないですか,この曲。

この曲って,オーディオに厳しいんじゃないですか?そうでもないのかな。

何にせよ楽しくて,火曜日の休みにはどこに行こうかな,と。

スピーカーは換えなくてもいいや。でも,換えたらもっと変わるのかなー。

いやいやいや,だめよ,だめだめ。
ブログ一覧 | 135i | 日記
Posted at 2014/09/22 00:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2014年10月1日 18:59
つまり携帯経由?ってこと?

ヤダーメンドクサイ!!!!

オジサンはCDチェンジャーの方がまだ

許せますよ。

コメントへの返答
2014年10月1日 21:57
経由じゃなくて始発です。
CDチェンジャーなんて中身替えないじゃないですか。
音楽は全部HDDにぶっ込んでるんで,それを携帯に移すだけですもん。
全然楽ですよ。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/202176/47372660/
何シテル?   11/28 13:56
何事にも興味は持つが一向に深まりを見せない人なのです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Surluster ゼロプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 20:43:41
エンジン始動時の異音の原因と対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 06:07:38

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
まだ分からないことだらけです。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
ずっと乗っていたかったのですが・・・ 子どもの成長には勝てず・・・
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
深まりのない生活をEOSとともに送ってきました。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
田舎の冬道ではAWDが必須・・・なんて言われちゃって、 入れ替えてしまいました。全然、そ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation