先に先日のプログの書き込みでFHSR_Fさんのコメント返信で(ダーっと下がると記載するところを)>ダーっと上がる)と書いてしまいました。間違いを訂正しました事をお詫びと共にお伝えいたします。(^_^;) で本題です。今日はいつ通っても快適な首都高大宮線往復~5号線~環状外回りのルートでしたが、非常に空いていて燃費情報表示状態で走行!2千回転ちょいで巡航平均燃費が0.1kmまたレベルアップしました♪妻の病院へ向かう途中環状外回りで渋滞、先日UPの1200回転付近のギッタンバッコンここで再度テスト!完璧に改善されてました。1200回転域での瞬間燃費のレベルゲージの動きも以前とは比べものにならないスムーズな動きでほぼ完璧なCVTになったな~と成長を実感しました。マイセレナ・パール君レポートでした。 |
YUICHI NISHIDE PHOTOGRAPH カテゴリ:こちらにも是非遊びに来て下さい♪ 2010/12/09 17:02:35 |
![]() |
スズキ エブリイ 納車待ち |
![]() |
よもぎちゃん (ホンダ N-VAN+スタイル) NV100クリッパーの5AGSシフトが使いにくかったので、長年お付き合いしてた日産ちょっ ... |
![]() |
シロ3号 (日産 NV100クリッパー) セレナを12年も乗り、2019.2.22にNV100クリッパー納車(^^)と、ようやく買 ... |
![]() |
シロ (日産 セレナ) 06年4月にC25 20Gパール配偶者優遇仕様のオーナーになりました。フルモデルチェンジ ... |