• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

応援

応援 今日は♪速の貴公子こと長男さんが、HSR九州で開催された軽カー3時間耐久に出場とのことで、応援に行って来ました。

九州地方は昨晩から雨で、家を出た所までは良かったですが、途中から雨模様でした。
昨晩「何番目に走るの?」ってメールしましたら、9時スタートの一番最初とのこと・・・ 何とか10分送れで到着しましたが、寒い!!!! 路面は完全ウェットで何度もフルコースコーションになってました。 そんな中、見つけましたよ。 走行時間の半分以上はペースカーが入っていたのでは? と思いましたが、流石は長男さん。 再スタートになると、千切っては投げ見たいに前車をパスしていきます。

それにしても、車種が多様でしたね。 面白そうでした。 素人目にも上位を走ってそうな車は解りましたね。

あっという間に♪速さんの走行時間は終了。
3人目の方が乗り込んだ頃に一足お先に、来年早々新年会を行う七城温泉に下見を兼ねて行って来ました。 ♪速さん一行は終了後合流予定。

HSRでナビをセットしたのですが、またも馬鹿~ナビ振りを存分に発揮してくれました。 地元の人しか通らないような狭い道ばかりナビする。 歩いている人達の視線が・・・・ でも、ちゃんとナビしよるから偉いんだか????

温泉ドームと呼ばれる施設の温泉に入りましたが、良かったですよ。 露天は大分ぬるかったですが、中は広くてゆったりした作りで、色々お風呂もありました。 その中に、ちょっと変わったお風呂が・・・ 人が一人しか入れない丸い形のお風呂で、深さが1m位あるみたい。 でその中をお湯がえらい勢いで渦を巻いてるような感じ。 中に入ると回されるなんて事はなさそうですが、マッサージには良い感じです。 入ろうとする不安げな顔をしたおぢちゃんが見上げてたので、時間を置いて入りましたが、これが気持ち良いんですよ! 水流が背中の筋肉を揉み解してくれるみたいで!
しかし、慣れてくると、変な感じなんですよね・・・・ 多分男にしか解らないと思います。 渦は足元から上に向かって出ています・・・・ いやらしいとか下ネタじゃないですよ・・・ タ○タ○が押し上げられるというか、普通はブラ~ンとしてますよね。 90度に上がり、なびいてるって感じ・・・ ある意味癖になりそうな予感がしました。(爆) 物凄い違和感がありますが・・・・

大分ゆっくり入りましたが、長男ご一行はまだ到着してない様です。 1時間位入りましたが、上がって待つ事1時間。 やっと到着。 上がるまでと思いましたが、眠い・・・ 横になる所も無かったんで、車で待つ事に・・・

その後、新年会会場を見て来ました。 値段の割りに良い所です。 夏場が良さげですね。 川も近くにあって夜は気持ち良さそうです。
これはしょっちゅう使う可能性有りですね。 APも近いし。 
ただ次の日、さぁ!行くぞ!!! おぅ!!!!ってよりも・・・・
もう今日止めようか? そうだね!! ってなりそうな予感も・・・(爆)

帰りは植木ICから高速に乗って帰りました。 流石に今日はお子ちゃまがいるので、ゆっくりかな?と思いましたが・・・・
いつもより踏んでいたのは気のせいじゃないですよね!!!!

帰りにお土産として、先日の非売品、個人撮影&無修正DVDを頂きました・・・・
緊張感の無い音楽と同じく何を言ってるのか解らない男優さんの声・・・
「踏んで!踏んで!」とか「早く逝けよ!」とか「もう終わり?!」ってのは聞こえました・・・(爆)

ありがとうございました!
ブログ一覧 | 雑多 | 日記
Posted at 2006/12/17 20:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ギガ06さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

天高し雲モクモクの金曜日
CSDJPさん

皆様、おはようございます。☔️⚡️
skyipuさん

出勤ドライブ&BGM 8/8
kurajiさん

自動販売機シリーズ vol.7
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2006年12月17日 21:40
やっぱりみんな走っている時同じなんだなーと思いました。
コメントへの返答
2006年12月17日 22:27
え~最後の無修正DVDのとこでしょうか? これは、♪速さんの車載に私が写っていて、1コーナーを抜けた所で前に出させられ、♪速さんは、私を撮ってくれようとしたのですが、続く3コーナーのコーナリング中にズルッときて、私がヘタレ止めして1ヘアで先に行って貰った時の、声です・・・ 来月はこのシーンのみで、延々説教されるでしょう・・・(涙)
2006年12月17日 21:53
こんばんわ。
雨の中 お疲れ様です、熊本の方は めっちゃ寒くなかったですか?
今日はあられ降ってたし・・・鹿児島の方は。
コメントへの返答
2006年12月17日 22:29
寒かったですね! 特に風が!
お山(AP)の方は雪だったみたいです。 今日は九州の超猛獣が集まったみたいですが・・・ 中止でしょうね。
帰って来る時、鹿児島の方が天気良かったですね。
2006年12月17日 22:21
今日はHSRに行ってたんですね~!
昨日まで行こうかと悩んでいたのですが、ケロロを選択した私です(爆
そういえば、山野さんも来てました??

それから、新年会の下見もご苦労様です!
温泉もなんだか良さげな感じでとっても楽しみです(^^)
コメントへの返答
2006年12月17日 22:37
それ、正解です! 寒かったし・・・
山野さん? 哲也? あっ!入り口の方だったのかな?

ドームの方は良かったですね! 当日は早めに行ってゆっくり入ってからがお勧め!
明日にでも写真付きで全員メールします。会場の方には足湯もありました。 家族風呂も! 家族風呂は外観だけでした。 まりぃさん、い、い、一緒に、ちぇ、チェックしにいこうか?(keiさんにハッ倒されるな!)爆
2006年12月19日 0:24
寒い中お疲れ様でした!
現地調査もお疲れ様でした

ズルリDVD楽しみにしてます~♪

プロフィール

「約1ヶ月振りの大阪にいます。 出張ですが、楽しみたいと思います。 まずは腹ごしらえから!」
何シテル?   10/27 14:06
エボ4から8MRに乗換えました。 4では手当り次第に弄ってしまいましたが、8MRは じっくり自分好みに仕上げたいと思います。 おっちゃんですが、よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CT9A改 by♪速の貴公子さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/01 18:00:29
 
ラリーアートピット鹿児島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 01:10:45
 
豚に真珠、ケンボーにMR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 01:09:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
家族曰く、”趣味の車”です。 ブーストアップ仕様です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ5、6、7のパーツを使用したエボ4。 憶えているだけ書いときます。 エンジン関係 ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用です。 写真は、購入前に試乗した時のものなので 近々UPします。
三菱 コルト 三菱 コルト
嫁の車 ミニカトッポからの乗り換え 何故か三菱車だらけになってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation