
随分前から平日は、なかなかネタが無いってことでサボリ気味でしたが、とうとう休みの日まで、ネタが無くなってきました・・・
暫く車関係のイベントも無いし、ガソリンも高くなってきたので、秋にタイヤや色々な細かい物も欲しいので、極力エボに乗るのを我慢しようかと思います。
出たら出たでお金使うしね・・・ 土日の休みも日曜だけ鹿児島市内に行っただけに留めました。 しかも行きは下道で・・・(笑) ほとんどワインディングを通って行ったので、ガソリン的には変わらなかったかも・・・ タイヤのローテーション後でしたが、心成しかアンダーが強かったような・・・ AYCによる巻き込み不足なんでしょうか? やっぱり手アンダーってやつかな?(笑)
前置きが長くなりましたが、今朝見た夢が、久々に車ネタだったんです。
少し前♪速兄さんが見た不思議な夢なんてありましたが、私のも不思議と言うか、あったら困る夢でした。
設定は夜で、何故か会社に機械が動いてるか確認に行かなければならないと用意している所から始まり、二階から降りると、玄関で何やら犬を連れた男性と女性がいて、犬でなく、女性が噛み癖あるとかで、口を押さえてくれと言う・・・
暴れる女性の口に手を押し込みながら噛め無い様に押さえつける・・・ 良く分らないが話が済んだとかで二人は帰って行き、自分は会社へ行った様な、行かなかった様な・・・
暫くして深夜に再度会社に行くと準備をして、外へ出ると、Keiもエボも無くなっている・・・ 駐車場には何故かエボの純正バンパーが転がっていて、盗まれた!と半ギレになりながら家に入り、警察に連絡しようとすると、妹の声で犯人から電話だと言って来た。
出ると女性の声でさっきがどうのとか言っている。 口を押さえた奴か!と頭の血管が切れそうな位怒りが込上げたところで目が覚めた・・・
兄さんの夢と違ってある程度理由は分っている・・・
・女性の口を押さえる
寝る前に吸血鬼の映画を見ていて、同じ様なシーンがあったのです。 夢の中で何故か何で俺までこんなことしなきゃならないのか?と疑問に思ったし・・・ 最後まで見たかったのだが、S耐の放送があり録画したので、途中までしか見なかったからだと思います。
・犬を連れた男性と女性
先日の不思議なカップルかと思います。 犬はもっと大きいのに変わってたけど・・・ 頭の中でよほど不可解な人達だったんでしょう!
しかし判らんのは、何故に盗まれるのかなんですね。 あの嫌な感覚を夢の中とは言え再度味わうとは・・・ どこかこれまでで一番嫌な出来事だったのかもしれません・・・
九州も最近盗難が増えてきたとの話も聞くので、気になっていたのかもしれません。
トップ画像は、発見された時の我がエボ4・・・
ブロックに乗っかっていますが・・・
盗まれた時の気持ちからすると、こんな形でも見つかった事の方が嬉しいですからね! あんな思いは二度と御免です!
Posted at 2007/08/20 21:57:26 | |
トラックバック(0) | 日記