• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンボーMRのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

終わった・・・

終わった・・・うっかり前回の書き込みから2ヶ月経ってます・・・
時の流れは早いです・・・

色々ネタはあるし画像も撮ってあるのですが、なかなかPCの前に座ってなんて時間が取れませんで2ヶ月も経ってしまったのですね。
みんカラ覗くのも会社のPCがメインで、たまにログインするのは、携帯からなので、コメすらつけずお友達の皆さん、ほんとごめんなさいです。

さてさて、久々の書き込みは昨日ホビーに行ってきたからなんですね。
アドバンテージさん主催だったのですが、この所APには行けないので、なるべくホビーだけはと思っての参加です。
まぁ既に何時買ったかも忘れてしまったSタイヤが勿体無いからってのも理由でしたが、1本目の走行で画像の様な状態になってしまいました。 これは右フロントですが、他も似たり寄ったりですが、まだ溝は確認できますけど次回からどうしようかな・・・
それもですが、4月からエボで通勤してます・・・ つまり今週はこの状態で通勤しなければなりません。 週末まで雨が降らないことを祈って・・・

さてさて肝心の走行ですが、今回は台数こそ少なかったですが、終始和やかな雰囲気の中、いつもの様に一部のおっさん達がメラメラと火花と手の内を如何に出さないでタイムアタックに挑むかの駆け引きの中終了いたしました・・・(そんな大げさではありませんが・・・)
詳しいことを書きたいですが、仕事ちう・・・(単に面倒くさい?)なので

こちらを参照ください・・・・  コチラ(爆)

走行開始の1本目でmikiさんのFDを追っかけして遊んだお陰でタイヤが無くなり、その後はペースを若干落としつつ色々試して午前1回目のタイムアタックに望みました。
まぁ結果はコチラのとこで見てください・・・(爆)
結果見た瞬間は、何とかなるかと思いましたが、午後になるとおっさん達は暑さとタイヤ温存で走らない・・・ 仕方がないので、走りましたがそれがダメだったですね。 明らかに周回を重ねる度曲がらなくなって行く・・・
しかも二本目タイムアタックはスタートミス・・・
最終セクション曲がらん・・・

まぁ楽しかったので良しとします。

タイヤどうしよう・・・
Posted at 2010/05/31 19:44:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「約1ヶ月振りの大阪にいます。 出張ですが、楽しみたいと思います。 まずは腹ごしらえから!」
何シテル?   10/27 14:06
エボ4から8MRに乗換えました。 4では手当り次第に弄ってしまいましたが、8MRは じっくり自分好みに仕上げたいと思います。 おっちゃんですが、よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

CT9A改 by♪速の貴公子さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/01 18:00:29
 
ラリーアートピット鹿児島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 01:10:45
 
豚に真珠、ケンボーにMR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 01:09:11
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
家族曰く、”趣味の車”です。 ブーストアップ仕様です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ5、6、7のパーツを使用したエボ4。 憶えているだけ書いときます。 エンジン関係 ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用です。 写真は、購入前に試乗した時のものなので 近々UPします。
三菱 コルト 三菱 コルト
嫁の車 ミニカトッポからの乗り換え 何故か三菱車だらけになってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation