• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
セブンちゃん [ hanamama ] 2009/07/21 18:15:55
先週末、アスプロスでPONと一緒にお会いしました。昨日は朝方5時に出発したので
家へ到着後、エ-ルママから連絡で本当に驚きました。
日曜の夕食後、ホ-ルでセブン君の頭をなでた事思い出し、信じられない気持ちです。
ご冥福心からお祈りします。
しばらく無理かと思いますが、元気だしてください。
また、どこかでお会いできるの楽しみにしています。
Re:セブンちゃん [ 7771556 ] 2009/07/25 07:31:22
おはようございます。

お気持ちに 感謝です。ありがとうございます。

ロビーで、皆さんと ワイワイやってる時には 思いもしませんでしたよね。

hanaくん一家が アスプロスを 出発して行ったころには・・・
セブン、ハアハア、言ってましたから。。。。

ウチか、 わたしの実家か、アスプロス!って、位、、、
セブンは アスプロスが 大好き!!だったので。


これから なんとか やってかないと。

また 会いたいですね。

ポンの 鉄っちゃん、ちゃくら も 1分先に います!
遊びに来てください。

ケイ
ハナ [ hanamama ] 2009/10/02 20:13:05
ご無沙汰してます。ちょこちょこブログ拝見してます。新しい家族ができて何よりです。ホッとしました。
サイス君、アスプロスデビュ-おめでとう。
先週はビアディがいたんですね。会いたかったなぁ、、、ポンより少し大き目ですよね?
私は休日出勤となり、連休どころではなかったです。
鉄ちゃん、ちゃくらに会いたい~。。。。
では、また





Re:ハナ [ 77771556 ] 2009/10/03 14:37:47
こんにちわ^^

アスプロス♪ 一日目は エール兄さん!ご一家と 一緒でした~^^b
サイスったら、エール兄さんを見つけると、「じぃ~っ」と、してられなくて^^;
「遊んでください&遊んでください」と、ところかまわず^^;状態でした。

ビアデット~
鉄ちゃんも 結構大きいポンなんですよ~
鉄ちゃんを見慣れているせいか、シッポがあるか?ないか?って区別になってしまいそうです^^;

連休もないくらい・・・ごくろうさまです。

時間があるときに、ぜひ、遊びに来てください^^

© LY Corporation