2013年11月02日
今月中旬以降、SaRD CUVU EVOLUTIONの現車合わせが控えているので、先にエアクリだけ交換しておきました。
エアクリに関しては、NAだとキノコタイプにすると、低速トルクがなくなるので、今回も純正交換品です。
同価格帯(4,000円代)であれば、本当は以前入れていて、効果がありそうな
・HKS SUPER HYBRID FILTER
にしたかったのですが、GRX-13#用が出ていないため、今回は
・BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM
にしました。
箱がやたらでかくて、フィルター自体も重いです。
ちょこっとイエローハットまで運転しましたが、効果ないと思っていたのが、そこそこ効果がありました。
交換時間1分掛からずに、この効果は結構ありかも?
そして、イエローハットではマフラーのフランジボルトを購入し、あるブツの見積もりを取ってもらいました。
イエローハットは、やはり高かったです。
工賃込みで
・95,970円でした。
何かは、来週にでも明らかにします。
Posted at 2013/11/02 06:45:40 | |
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2013年09月30日
何か1ヶ月くらい前から、左側がコツコツ言っている。
一応ディーラで足回り見てもらったんだけど、左フロントの車高調の1本のボルトが緩んでいて、増し締めしてもらったけど、症状に変化無し。
メカニック曰く、
『 左のリアマフラーがバンパーに当たり、溶けてますよ! 』
え? 良く見たら、確かに10mm×20mmくらい、奥が溶けて削れてる
で、本日スロープに乗せて、左右の高さを揃えました。
未だ走ってないけど、これで大丈夫かな?
Posted at 2013/09/30 07:09:03 | |
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