
myISが来た時から少し不満だったステアリング右下のシワ。
そのうち肌荒れみたくガサガサになって
まるで鮫肌みたく親指の腹の皮がこそげてしまうくらい・・・
さすがにクレームを申し出ました。
即「交換します」って話にはなったのですが、
お店の対応とは裏腹に、
メーカーから送られてきた交換用のステアリングにも、
反対側に同様の症状が出そうな部分があったので、
返品して再度送ってもらったとのこと。
最近お店とメーカーのチグハグが目立ってませんか?
トヨタさん。
お店の人は一生懸命なのに、
メーカーはモノさえ作ったらOK、みたいな・・・。
立ち上げ終わって油断してませんか?
レクサスはトヨタ自動車の別ブランドではなく、
トヨタブランドのディーラーになってしまったのですか?
当初の志はどこへ行ったのですか?
おいらの不満の意味が解っていますか?
とはいえ、丁寧な対応で無事交換。
すべすべの肌触りがレクサスの基本でしょう。
ブログ一覧 |
my LEXUS | 日記
Posted at
2006/10/15 09:32:29