この記事は、
ISのTVCM 変わりましたね~ について書いています。
やっとこさCMを見ることができました。
正直に言うと”ガッカリ”(--;
あれだけブランド構築は”我慢””長期戦”と言っていたレクサスセンターの人たちの言葉はなんだったのだろう・・・。
世界観も無い、機能訴求も無い・・・
そもそも何が言いたいのだろう?
近所をチョロチョロ走っても楽しいよ!
って言いたいのだろうか?
窮屈な画面構成、優雅さも無く、
オチも無い
印刷媒体はレッドのISで優雅さとおもてなし、
それが手軽に購入できることを訴求し、
ターゲットは女性にシフト。
一方でこのCMの存在意義は?
相当急ぎで作られたと思われるこのCMをどう評価していいのか複雑な気持ちです。
販売てこ入れの一時しのぎであることを願うばかりです。
Posted at 2006/06/06 12:30:36 | |
トラックバック(0) |
LEXUS | 日記