
ハイッ、こんばんは~(^O^)
今日はね、ちょ~っと遅い時間になってしまったけどね、大丈夫ッス。
でね、今日の晩御飯はこれ。。。。
夜遅い時間にはたくさんもの食べないようにしてるのよ。。。。太るから(火暴)
でも、ヤッパリお風呂上りのBEERは格別ね(>_<)
それと、おにぎり。
世の中コレだけたくさんの食べ物があるのに、なんてシンプルな食べ物なんでしょうか!!!!もう、カレーに次ぐ第2位にランクインですよ、もう(T_T)
まっ、とりあえず一杯!
とりあえずってなんなん?2杯じゃアカンの?
先日、フリーダムな本が来てからというもの、夜な夜な布団のなかでよんでいるですよ。
アタシの読書タイムは、布団の中で読むことが多いねぇ。
読み始めて、顔に落ちたときが読書の終わり。。。。(-_-;)
そんなこんなで、クルマのしくみというか、エンジンの仕組みを初めてマジメに勉強し始めたのだ。
いやぁ、エンジンの構造ってすごいんだね(@_@;)
よくわからんけどね・・・・(-。-)y-゜゜゜
数多くのパーツ一つ一つにすべて意味がある。
当たり前のことなんだけど、エンジンの勉強をし始めて改めて実感。
ハチロクのエンジンはとても基本的なエンジンな16バルブのエンジンだけど、
だからこそ自分で弄ることのできる数少ないエンジンなのだなぁと、
思ってしまった。。。。
そこが走って楽しい4A-Gのもうひとつの名機たる所以じゃないかなぁ(^^♪
いい機会なので、フリーダム弄くりながらじっくりエンジンのこと
勉強してみようと思うであります(^_^)v
エンジン載せ換えたら、元のエンジンをとことんまでバラしてみようかしらん(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2006/06/11 22:51:42