今日は振替休日でしたぁw
某ま。さんと2週連続で振休かぶりました~ぁ。
特に、得する事ないんですが( ´_ゝ`)w
んで、今日の出来事。
ZZTセリカATのステアシフト機能をチェンジレバー側で操作できるか検討しました(`・ω・´)シャキーン
初めてセンターボックスを外して、検討・・・。
うーん、やめとこう( ´_ゝ`)w
諦めが早いえ~すですw
ちょっと無理っぽかったからw
後はボイラーの受験料払い込みしました。
2つの窓口があって、一方は可愛い女の子( ・∀・)イイ!w
もう一方は普通の男性(´Д⊂ ダメポw
順番からすると、可愛い女の子の方に当たると思ったら・・・
前の客がえらい長く喋っとるで
男の方になってまったがね(´・ω:;.:...残念ポw
夜は、昨日納車された母のティーダに音楽が無いと寂しいとの事なので、ゲオまでCDを借りに行く事に♪
え~す「誰のCDを借りたいの?」
母「かぐや姫( -∀-) 」
え~す「かっ、かぐや姫ですか(゚∀゚;) (汗)」
かぐや姫のCD見た事ないなぁ・・・wあるかなぁ・・・(;´Д`)
せっかく借りに来たんだし、絶対見つけてあげたかったです。
音楽有り無しでは、カーライフの楽しさが変わってきますからね~(僕の場合ですが)
んでオムニバス?の棚に発見(`・ω・´)ハケン
他にも何枚か借りてレジへ♪
レジに出してから気がついたんですが・・・。
CD持ってくるのはいいけど、外の透明のカバーは棚に置いてきてほしかったデス、母さん(T∀T)w
店員に注意されますた、恥ずかしいw
帰り際、99ショップでアイス購入Σ(ノ∀`*)
家の駐車場に着。そして駐車場で母のティーダナビの勉強会(*´∀`)ノシ
30分みっちり教え込みました(`・ω・´)
え~す「次はこの機能の説明だけど・・・」
母「アンタ!!そういえば、アイス溶けちゃうじゃん!」
え~す&母「(;゚Д゚) ・・・(゚∀゚;) シ、シマッタw」
内の家族はみんな天然なのかも知れませんw
ブログ一覧 |
クルマ | 日記
Posted at
2007/12/26 23:06:25