• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月21日

Fairlady_Skyline_Circuit Meeting

サーキットデビューしたい人&ビギナー応援プロジェクト
Fairlady_Skyline_Circuit Meeting in スパ西浦



この日のイベントに華を添えてくれたのは蒼真海さん

【まみへぇちゃん】と覚えてくださいね〜
衣装が赤と黒のエクスタシーで おはぎ号とお揃い╰(*´︶`*)╯♡

まみへぇちゃんはサービス精神旺盛で


ずーっと旗を振ってくれてました♬

このイベントはサーキットデビューしたい人とサーキットビギナーが
楽しくサーキットを走ってサーキットジャンキーになってもらおう❣️
って感じw

参加してくれた仲間たちは
北は福島から西は岡山まで色んな地域から集まってくれました♪

参加してくれた皆んなに楽しんでもらいたくて


たじま~るくんとボクで同乗走行を企画 d(^_^o)


ボクは全枠を使って14人を担当

走り終わった皆さんがパドックで
めっちゃ楽しかったです
って笑顔で喋ってくれ嬉しかったっすヾ(*`∀´*)ノ

しかも「サーキットを楽しもう」って想いが皆んなに届いて
クラッシュや接触はゼロ‼︎
↑これって凄い事

このイベントのために


神戸からStar5 の高崎師匠や
三重県の
ガレージうどんちゃん



千葉のFirst Garage川原くんや
神奈川の4413さんから協賛していただいて

盛り上がったジャンケン大会でイベントは締めくくり

このイベントも好評だったから秋に第二回を開催するかも ( *´艸`)



その時はまみへぇちゃも来てくれるかも~
゚☆,。・:ニヤ(・∀・)ニヤ・:*:☆゚


皆さま本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2021/05/21 19:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

こんばんは、
138タワー観光さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

通行止め⑧
.ξさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2021年5月21日 20:33
良いですね〜
地元でやっていただければ参加させて頂きます(^^)
コメントへの返答
2021年5月22日 5:22
地元って

( ゚Д゚)
2021年5月21日 20:50
先日はお疲れ様でございました。
普段なかなかお目にかかれない方達や新しいお友達さんに出会えてすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!😃
また機会があれば参加させて頂こうと思っております♪
その際はよろしくお願いします。┏︎○︎))ペコ
コメントへの返答
2021年5月22日 5:27
参加してくださってありがとうございました(^_-)ノ
サーキットの楽しさを多くの人に知ってもらえたら嬉しいですよね♪
第2回を開催した時はもっと多くの人に仲間になって欲しいですネ
2021年5月22日 8:32
手のきわどさに噴いてしまいました🤣 
コメントへの返答
2021年5月22日 9:16
触れているか触れていないか
この際どさを攻めてみました(͏ ͒ • ꈊ • ͒)b

プロフィール

Garage4413☆380Z Circuit Best timeをブログにまとめました♪ ↓ ↓ ↓ http://minkara.carvie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

富士スピードウェイ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:11:03
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:10:14
 
ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:Circuit
2015/06/01 21:09:25
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ おはぎ号 (日産 フェアレディZ)
車もパーツも中古品のオンパレード( 〃▽〃)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほとんど1/1プラモ感覚で弄り倒して 楽しい車だったなぁぁぁ ヽ (´ー`)┌
日産 サニー 日産 サニー
諸事情により大地に還りました (〃´o`)=3
その他 その他 その他 その他
保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation