
各地でイベントやってる中僕も富士スピードウェイで開催された近藤連合主催のドレスコードパーティーに参戦してきました!
シーマやりたいことまだ全部やれてなかったからイベント出すのは気がひけたんだけど、各地の友達と会う目的がメインでの参加です(^^)♪
天気よく絶好のイベント日和!
ここの列の高級な足で麦○と氷○が進む進む!!!!www
安定のテキ屋なつくんw
会場で知り合った32
高級ホイールにブレーキの嵐!!
初めての方にみん友さんにと楽しく車談義できて結構あっという間にイベントも進み
一緒に行ったマジェが受賞絡むと思いステージ前のマジェのとこで待機…
シーマ部門
↑シーマは31〜50までひとくくり
4位!!!!!!!!! 215番!!!!!!!!!
うおー!呼ばれたよーーー!!!
うおーーー!!まぢかーーーー( ゚д゚)
まさかの部門4位頂いちゃいましたwwwww
投票してくれた方にほんと感謝です!
一緒に行ったマジェも部門1位
2台とも受賞できてよかったーー(^^)
シーマの受賞
派手なイベント車だらけの中純正推しテーマで頑張ってできるだけ自分でやれることやって、時に友達やみん友さんに教えてもらったりアライメント決まらず何度もやり直したりジャッキアップも何十回したことかww
そんなこんなで1から自分で作ってきた愛車がトロフィー取れたことは以前お店で加工してもらったセルシオでトロフィー取った時とは違う格別の思いでした!!
それから休刊になるVIPCARにも最後に撮影してもらえたのも嬉しかった!
ずっとセダン乗りの僕にとってVIPCARはやぱ少年ジャンプみたいなもんですからねww
会場で
なつくん
ふくクラくん
まつもんさん
パンチさん
よねじぃさん
ヅマくん
交流ありがとうございました(^^)
よねじぃさんステッカーありがとうございました♪大事に貼らさせて頂きます♪
みん友さんも多数受賞されたし交流も沢山できていいイベントでした!
次は11月頭の神風杯!!!!
ついにエックスデー
それまでにあれしてこれして
ちょっとパワーアップしたシーマで参戦したいと思います(^^)
イベント主催に参加された方、お疲れ様でした!!
まとめ
やぱ32っていいなーww
そして富士スピードウェイ飽きたwww
Posted at 2014/10/20 07:31:26 | |
トラックバック(0) | 日記