
まず始めに、今回参加させていただいたツーリングの皆様にお詫び申し上げます。
ジェニコワンさん、syabiさん事前に何度もやり取りさせていただいたのに、こんな結果になってしまい申し訳ありません。
結果からご報告しますが、S4アバントB7壊れました。
高速走行中に突然EPCランプが点灯し、スローダウン、ブレーキも一切効かなくなり動けなくなりました。
幸い、ちょうど高速出口目の前だったので、なんとか惰性とサイドブレーキで下道までおりられました。
その後、エンジンは始動できるものの、異常な振動とアイドリング不安定、さらにエンジンチェックランプも点灯し完全に走行不能に。
レッカーを呼び無事に帰宅できましたが、もう不動車を修理に出す気力は無くなりました。
今後参加を予定していたツーリングは、全て行けなくなってしまいました、本当に申し訳ありません。
もしまた車に乗ることができたら、その時はぜひよろしくお願いします!
とりあえず、アウトレットアウディーS4アバント、これにて終了です。
ブログ一覧
Posted at
2017/09/24 10:52:59