• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月24日

車のエアコンが壊れた

お久しぶりな更新。

かなり前の事なのですが車のエアコンが壊れまして、車検ついでに修理しようとディーラーに持って行ったところ何の返答も無くしばらく放置だったのですが、再びディーラーに顔を出したところ、「そういえば、エアコンの件伝えていませんでしたよね?」って話題になりました。
まぁ、古い車なので仕方ないのですが、部品が無いって事でした。
症状としてはヒーターユニット周りの部品不具合により、吹き出し口の切り替えが出来ないのでデフロスターや足元送風にも出来ない状態。
誰か部品持ってないですかね?(部品番号:B603-61-130)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/24 17:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

黄色
avot-kunさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2019年6月1日 0:02
千葉在住Hさんあたりなら持っていそうな希ガス。
コメントへの返答
2019年7月30日 9:52
ヤフオクで中古品落差しますた。
2019年7月26日 21:39
部品は見つかりました?
海外に新品が・・・
コメントへの返答
2019年7月30日 9:54
新品があったらそっちの方が良かったなぁ。
eBay辺りにあったんですかね?
2019年7月30日 10:05
eBay(セカイモン)で見つけました
(アメリカにありました)
でも購入して手元に来る頃には
凄い金額になりそうですけど…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年7月30日 13:21
eBayの部品形式はEA70-61-130だけども欲しい部品はB603-61-130なんですよねぇ。
純正パーツじゃないけど似たような外観なので改造して無理やりつけて使えればOKって感じじゃないのかなって気がする。
正規な部品を探すならアメリカよりも、ロシア辺りのサイトを探したほうが出てきそうw

プロフィール

「車のエアコンが壊れた http://cvw.jp/b/202561/42886248/
何シテル?   05/24 17:21
平成3年からずーっとBG8Zに乗り続けてます。 いい出物があると、初代(元年式GTX赤)を新車で購入。 遠出の最中、知人が運転中にサーフと正面衝突にて、平成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
左が現在1号で、右が2号(手放しましたwww) この車は、お金かかりすぎ(苦笑) 1号ス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
1969年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation