2009年08月27日
昨日のブログで皆さんの多数の祝福のコメント、
ありがとうございました(;つД`)
今日も皆さんから鬼の数のメッセやお電話、
大変嬉しゅうございます(;つД`)
本当にありがとうございます!!
今回の取材なんですが、
実は昨年の事故直後には決まってました(´・ω・`
車がないので、
復活次第「兄弟取材」が決まり、
グロスラインさんに無理言って「二台同時納車」をお願いし、
今回の掲載に至りました(´艸`o)゚.+:
一番拘りたかったポイント、
「撮影場所」
編集部からの提案は「博多の森球場」だったんですが、
九州の取材=博多の森球場
と言っても過言ではない程使われてる場所。
もちろんあの場所を否定するわけじゃないですし、
素敵な場所だと思います♪
でももっと「誰もが撮ってない場所」
とゆうより「なんでそんな場所で撮るのか」
ぐらいのインパクトが欲しい・・・。
「セブンイレブンの駐車場にしてくれ」
と言ったら、
「それはまずいんでもしいい場所あれば指定してください」
と言われましたので、
やっぱクレ蔵馬鹿だ(;・∀・)
と言われるような場所を考え、
ここは僕がドリフトで育った地、
「セキアサーキット」に決め、
犬社長に交渉して頂き、
今回の「サーキット走行取材」が実現(人*´∀`)
これはあくまで僕の意見で、
「クレ蔵調子に乗ってる」と感じる方がいたら申し訳ないんですが、
この取材で「セダン界にウケを狙った」とゆうより、
「ドリフト界にウケを狙った」、
「ドリフト経験者が作るセダン」
「セダン界とドリフト界の架け橋」
的な物にもなれるか?
「VIP車」だからとか「ドリ車」だからとか、
そうゆうんじゃなくて、
どんなジャンルでも学ぶ事はあると思うんですよ!!
そんな意味での
「兄弟VIPサーキット走行取材」
を狙いました(`・∀・)♭
「サーキット走行取材」はセダン界初ではなかったですが、
「セキアサーキットでのセダン取材」は僕が最初だと思いますし、
特に思い入れのある場所で、
ドリフトを引退してセダンに乗り、
ジャンルが変わってもこの場所で撮影できた事、
御協力頂いた皆様には本当に感謝してます(;つД`)
ありがとうございました!!
Posted at 2009/08/27 23:15:24 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ