• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレ蔵のブログ一覧

2009年08月27日 イイね!

セキアサーキット

セキアサーキット昨日のブログで皆さんの多数の祝福のコメント、
ありがとうございました(;つД`)

今日も皆さんから鬼の数のメッセやお電話、
大変嬉しゅうございます(;つД`)




本当にありがとうございます!!




今回の取材なんですが、
実は昨年の事故直後には決まってました(´・ω・`


車がないので、
復活次第
「兄弟取材」が決まり、
グロスラインさんに無理言って「二台同時納車」をお願いし、
今回の掲載に至りました(´艸`o)゚.+:


一番拘りたかったポイント、

「撮影場所」
編集部からの提案は「博多の森球場」だったんですが、


九州の取材=博多の森球場


と言っても過言ではない程使われてる場所。

もちろんあの場所を否定するわけじゃないですし、
素敵な場所だと思います♪


でももっと「誰もが撮ってない場所」
とゆうより「なんでそんな場所で撮るのか」
ぐらいのインパクトが欲しい・・・。


「セブンイレブンの駐車場にしてくれ」
と言ったら、
「それはまずいんでもしいい場所あれば指定してください」
と言われましたので、




やっぱクレ蔵馬鹿だ(;・∀・)



と言われるような場所を考え、
ここは僕がドリフトで育った地、

「セキアサーキット」に決め、
犬社長に交渉して頂き、
今回の
「サーキット走行取材」が実現(人*´∀`)


これはあくまで僕の意見で、
「クレ蔵調子に乗ってる」と感じる方がいたら申し訳ないんですが、
この取材で「セダン界にウケを狙った」とゆうより、
「ドリフト界にウケを狙った」、

「ドリフト経験者が作るセダン」
「セダン界とドリフト界の架け橋」
的な物にもなれるか?

「VIP車」だからとか「ドリ車」だからとか、
そうゆうんじゃなくて、
どんなジャンルでも学ぶ事はあると思うんですよ!!


そんな意味での

「兄弟VIPサーキット走行取材」

を狙いました(`・∀・)♭


「サーキット走行取材」はセダン界初ではなかったですが、
「セキアサーキットでのセダン取材」は僕が最初だと思いますし、
特に思い入れのある場所で、
ドリフトを引退してセダンに乗り、
ジャンルが変わってもこの場所で撮影できた事、
御協力頂いた皆様には本当に感謝してます(;つД`)



ありがとうございました!!
Posted at 2009/08/27 23:15:24 | コメント(36) | トラックバック(0) | 17クラウン | クルマ

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation