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2009年10月03日 イイね!

風「SUS POWER」に交換した時に、
説明書には純正エアクリ外す時に導風口外すように書いてますが、
なんかスカスカじゃね?


てか風入らんくね?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


色々な100系のドリ車のエンジンルームを調べたんですが、
導風口は付けてる人が多いみたい|・∀・)


元々純正エアクリとセットで固定されてあるので、
穴開けてタイラップで固定しました(`・∀・)♭


この前大阪行く時にやっと、
「SUS POWER」を付けて全開ができたんですが、
めちゃくちゃいい音しますねヾ(´゚Д゚`


マフラー作ってからは抜け過ぎてレスポンスが悪いてゆうか、
アクセルの戻りももたつくてゆうか、
何か言い表しにくいんですけど、
ともかくマフラーだけだと走らんなて感じだったんです(´・ω・`


しかしこの「SUS POWER」付けてからは、
音はめちゃくちゃいいし、
アクセルのつきがいいてゆうか、
抜け方がバッチリて感じになりました(`・∀・)♭


更に寒冷地仕様のアクセルペダルでバンバン踏みやすくなったので、
今回これお気に入り(人*´∀`)


かなりお勧め(`・∀・)♭


出口だけ交換してる方は、
純正交換タイプのスポーツエアフィルターぐらいがいいらしいです♪
Posted at 2009/10/03 10:16:13 | コメント(23) | トラックバック(0) | 17クラウン | クルマ

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