2009年11月29日
「低車高の基準」
ってどこですか?
僕の基準はグロスラインのデモカー見てから、
自分のクラウンでは程好いぐらいだと思ってます|ω・`)
彼は全てにおいて鬼です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
17クラウンに関しては、
「グロスラインさん」と「さあさん」がいるから、
僕は17クラウン乗ってるようなもんです(・∀・)
んで僕の中では、
今の車高でこれ以上もこれ以下も嫌なんです(*´д`;)…
これ以上上げると高いし、
これ以上下げると飛ばせんですし(・д・`;)
僕は低車高でぶっ飛ばすのが前提なので、
下げ過ぎて飛ばせんならV買った意味ないと思うんです( ´,_ゝ`)
高速でセダンで走り屋の車と対等に走れるみたいなw
「アスリートV」ではなく「ツアラーV」って考えは変わりません( ´艸`)
「ツアラーV」は大好きなので、
折角17クラウンは「アスリートV」てグレードがあるので、
それを生かさないと嫌なんです(;つД`)
トップセンス巻いてた時は丈が厚いので、
エアロ擦りっぱなしだったんですが、
グロスライン巻いてからは純正バンパーと同じ丈なので、
かなり走りやすくなったんです(人*´∀`)
確かに低いと「凄い」んですが、
どの車種も「かっこいい車高」ってのがあると思うんです(;^ω^)
その基準こそ人それぞれなんでしょうけど(;^ω^)
昨夜もグロスラインさんと電話してて、
この件について話してたんですが、
低ければいいってもんじゃないし、
全体的なシルエット・バランス・センスが大事だなって改めて思いました|・∀・)
これはあくまで「僕の基準」であって、
人それぞれ考え方がありますけど、
何か色々考えた結果今の車高が「辿り着いた答え」すね(;^ω^)
Posted at 2009/11/29 10:58:32 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ