• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレ蔵のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

低車高

低車高「低車高の基準」
ってどこですか?






僕の基準はグロスラインのデモカー見てから、
自分のクラウンでは程好いぐらいだと思ってます|ω・`)

彼は全てにおいて鬼です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


17クラウンに関しては、
「グロスラインさん」と「さあさん」がいるから、
僕は17クラウン乗ってるようなもんです(・∀・)


んで僕の中では、
今の車高でこれ以上もこれ以下も嫌なんです(*´д`;)…


これ以上上げると高いし、
これ以上下げると飛ばせんですし(・д・`;)


僕は低車高でぶっ飛ばすのが前提なので、
下げ過ぎて飛ばせんならV買った意味ないと思うんです( ´,_ゝ`)


高速でセダンで走り屋の車と対等に走れるみたいなw
「アスリートV」ではなく「ツアラーV」って考えは変わりません( ´艸`)

「ツアラーV」は大好きなので、
折角17クラウンは「アスリートV」てグレードがあるので、
それを生かさないと嫌なんです(;つД`)


トップセンス巻いてた時は丈が厚いので、
エアロ擦りっぱなしだったんですが、
グロスライン巻いてからは純正バンパーと同じ丈なので、
かなり走りやすくなったんです(人*´∀`)


確かに低いと「凄い」んですが、
どの車種も「かっこいい車高」ってのがあると思うんです(;^ω^)

その基準こそ人それぞれなんでしょうけど(;^ω^)


昨夜もグロスラインさんと電話してて、
この件について話してたんですが、
低ければいいってもんじゃないし、
全体的なシルエット・バランス・センスが大事だなって改めて思いました|・∀・)


これはあくまで「僕の基準」であって、
人それぞれ考え方がありますけど、
何か色々考えた結果今の車高が「辿り着いた答え」すね(;^ω^)
Posted at 2009/11/29 10:58:32 | コメント(41) | トラックバック(0) | 17クラウン | クルマ

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation