2010年02月22日
今回の「福岡カスタムカーショー」
この男の復活をまず先に記事にしなくてはいけない、
そして誰もが復活を期待し、
同じ17マジェ乗りの方は、
復活を恐れる程の恐怖を味わった方も
いたんではないでしょうか、
豊マジェスタ。
2009年6月15日
「DSU 鷲ヶ岳」
帰りは先頭組みと仮眠して帰る組みで別れ、
僕は後から帰る方だったんですが、
先に帰ってたゆっくんが事故った事を帰ってる時に電話で聞き、
次のSAで皆を停めて話、
全員で悲しんだ事はまだ記憶に新しいです。
何て声かけていいか分からんかった。
僕も廃車級の事故からの復活イベだったので、
気持ちは分かる。
あれだけ手をかけ表紙にまでなり、
廃車になる時は一瞬、
体が無事なだけでもよかった。
でも乗ってる本人からすれば、
体はどうなってもいいから車を返してくれと思うはず。
そんな気持ちが痛い程分かり、
それだけにかける言葉がありませんでした。
そして事故から八ヶ月、
今回の鬼の復活劇!!
時間がかかったように思えますが、
僕はそうは思いません。
まずベース車を探すとこから始め、
板金屋に通いこの仕様にまでたった八ヶ月で戻した、
とてつもなく早く、
そしてとてつもなく強い男だと思いました。
皆さん想像してみてください。
あれだけ手をかけた自分の愛車が廃車になり、
それでも元通りどころかそれ以上の仕様で同じ車種で復活、
どんだけの精神力の強さか分かりますか?
僕ならできません・・・。
そんなゆっくんの今回の復活、
心から嬉しかったです!!
あんまり上手く言葉にはできんから、
こうやってブログに書いたけど、
ゆっくん、
復活おめでとう!!
今年も「福岡T-1」皆で一緒に暴れ回れる事を、
楽しみにしてます!!
この記事は、親、兄弟、そして仲間。について書いています。
Posted at 2010/02/22 19:00:12 | |
トラックバック(0) |
福岡T-1 | クルマ