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クレ蔵のブログ一覧

2010年07月28日 イイね!

ECV

ECV昨夜は、
スカ夫さんが焼きそば屋に
御来店してくださいました(人*´∀`)

ありがとうございます|・∀・)






クラウンを岡山から持って帰って一ヶ月、
放置してました(;・∀・)


OTGまで残り一ヶ月、
ようやく重い腰を上げた僕ですが、
夜は非常に動く腰でございます(*´ノ∀`)


今回OTGに向けての主なメニューなんですが、



・ホイール変更
・タイヤ変更
・エンジンメンバー交換
・中間タイコストレート



詳細については各所アップしていきますが、
今日は「中間タイコ」について語りますw


中間タイコは画像のように潰れてますが、
実は僕、
「潰れるのを待っていた」
て言ってもいいかと思います。


「中間タイコストレート化にしたかった」とゆうわけではなく、
「中間タイコストレート化に伴い小技を入れる」
とゆう事を以前から考えてました♪


ただ「中間タイコストレート」にしても面白くないでしょ?


皆さんも御存知の
「APEX」さんの「ECV」


セダンで装着してる方ほとんど見ませんが、
ドリ車では付けてる方かなりいるんですよね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


実際僕もクレスタの時は付けてて、
その便利さは体感してますので、
クラウンでも絶対付けようと目論んでました(*´ノ∀`)


僕基本的な考え方は「ドリ車」なので、
いつも言ってますけど、
「クラウン アスリートV」ではなく、
「クラウン ツアラーV」w


「常時爆音」ではなく、
「深夜の住宅街の走行」や「青い制服に確保された時」など、
非常に役に立つと思います♪


「中間タイコストレート化」により、
更に爆音になるので、
深夜走行時など、
なるべく迷惑のかからないように心掛けようかと思います(;^ω^)


そして「ECV」は「フランジタイプ」と「溶接タイプ」がありますけど、
「フランジタイプ」は厚みが2センチあるので、
マフラーが後方に2センチずれる、
てことはサイド出しの僕はバンパーに当たるので、
中間タイコストレート化の時に2センチ短くパイプを作ろうかと思ってました(´・ω・`


しかし「フランジタイプ」
現時点でフランジを擦った後があり、
非常に危険な香りがしますので、
今回「溶接タイプ」でいくと思います(`・∀・)♭




あ、
たまには僕もクラウンネタ書くんですよw
Posted at 2010/07/28 22:10:18 | コメント(41) | トラックバック(0) | 17クラウン | クルマ

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福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
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