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2010年08月11日 イイね!

オフセット計算

オフセット計算昨日はちょいとクラウン動かしてみましたが、




結構爆音(;・∀・)



「ヤンキーな1J」
て感じの音ですw


そして昨日は、
先日魔封波したホイールを、
いよいよクラウンに履かせようと試みました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


今回のポイントとしては、



・フロント9Jから9.5Jに変更
・ナンカンからピンソ215新品に変更



この2点から、
心配だったのは
「ナックルアーム」


通常履く場合、
何も気にする事はないんですが、
僕のはナックルアームを「5cm短縮」してるので、


・インナーリムとナックルアーム
・新品タイヤのサイドウォール部分とアッパーアームの割りピンナット


この2点のクリアランスがギリギリいけるかどうかだったんです(´・ω・`

僕の計算では数ミリかわす計算でしたが、
メーカーによってリム形状が違うのと、
初の「ピンソ」で不安でした( ´,_ゝ`)


「グロスライン」さんからは、
「1ミリかわせばいい」て言われてたんで、
実際履いてみたら・・・、




















2ミリかわしました(*´ノ∀`)


かわした瞬間、
チョメチョメして昇天した以上の快感(人*´∀`)


リヤも同様に計算通りツラ(。-∀-)ニヒ♪

心配だった「フロントツラ」も健在です(。-∀-)ニヒ♪

しかもほぼ全切り可能(。-∀-)ニヒ♪

やはりフロントは「9.5Jに215」が間違いないようです(。-∀-)ニヒ♪


でもまだ若干ツラが甘いので、
アライメントで微調整してセッティングしたいと思います(`・∀・)♭


OTGまで残りわずか、
ホイールが入った事により更にテンションMAXですΨ(`∀´Ψ)

イケイケですΨ(`∀´Ψ)




(;゚д゚)ァ....


散々焦らしてるホイールなんですが、
隠し続けてる事で何かドエライホイールかとハードルを上げてますけど、
皆さんが想像してる程そんな凄いホイールでもないので、
あんまり期待しないでください(;^ω^)


ただ、
僕が「いつか履きたい」て思ってたホイールなので、
履いた瞬間、


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


て僕は思いましたけど(;^ω^)
Posted at 2010/08/11 06:21:56 | コメント(35) | トラックバック(0) | 17クラウン | クルマ

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福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
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