2010年08月11日
昨日はちょいとクラウン動かしてみましたが、
結構爆音(;・∀・)
「ヤンキーな1J」
て感じの音ですw
そして昨日は、
先日魔封波したホイールを、
いよいよクラウンに履かせようと試みました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
今回のポイントとしては、
・フロント9Jから9.5Jに変更
・ナンカンからピンソ215新品に変更
この2点から、
心配だったのは「ナックルアーム」
通常履く場合、
何も気にする事はないんですが、
僕のはナックルアームを「5cm短縮」してるので、
・インナーリムとナックルアーム
・新品タイヤのサイドウォール部分とアッパーアームの割りピンナット
この2点のクリアランスがギリギリいけるかどうかだったんです(´・ω・`
僕の計算では数ミリかわす計算でしたが、
メーカーによってリム形状が違うのと、
初の「ピンソ」で不安でした( ´,_ゝ`)
「グロスライン」さんからは、
「1ミリかわせばいい」て言われてたんで、
実際履いてみたら・・・、
2ミリかわしました(*´ノ∀`)
かわした瞬間、
チョメチョメして昇天した以上の快感(人*´∀`)
リヤも同様に計算通りツラ(。-∀-)ニヒ♪
心配だった「フロントツラ」も健在です(。-∀-)ニヒ♪
しかもほぼ全切り可能(。-∀-)ニヒ♪
やはりフロントは「9.5Jに215」が間違いないようです(。-∀-)ニヒ♪
でもまだ若干ツラが甘いので、
アライメントで微調整してセッティングしたいと思います(`・∀・)♭
OTGまで残りわずか、
ホイールが入った事により更にテンションMAXですΨ(`∀´Ψ)
イケイケですΨ(`∀´Ψ)
(;゚д゚)ァ....
散々焦らしてるホイールなんですが、
隠し続けてる事で何かドエライホイールかとハードルを上げてますけど、
皆さんが想像してる程そんな凄いホイールでもないので、
あんまり期待しないでください(;^ω^)
ただ、
僕が「いつか履きたい」て思ってたホイールなので、
履いた瞬間、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
て僕は思いましたけど(;^ω^)
Posted at 2010/08/11 06:21:56 | |
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