2010年08月12日
アップガレージに遊びに行ったら、
誰もいなくて、
←隣のタイヤ館に皆して、
一本のタイヤ交換を必死にやってる(;・∀・)
皆して何やってんだ(;・∀・)
て思って聞いたら、
「R35GT-R」のタイヤ交換|ω・`)
ただのタイヤ交換に大袈裟なて思ったんですが、
こっからは御存知の方もいると思いますけど、
僕は初めて知ったのでクリビツテンギョウでしたΣ(゚д゚ノ;)ノ
まずですね、
「R35GT-R」のタイヤ交換って、
「R35GT-Rのタイヤ交換の講習」
を受けた者以外交換できないんですってΣ(゚д゚ノ;)ノ
講習を受けて資格を持った人が交換しないと、
メーカー保証が受けれないんですってΣ(゚д゚ノ;)ノ
交換工賃もハンパないようです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんでですね、
ホイールのバルブに空気圧センサーが入ってたのにも驚いたんですが、
その交換するタイヤ、
指定メーカー・指定サイズ以外不可Σ(゚д゚ノ;)ノ
もちろんナンカンなんか履こうもんなら、
メーカー保証を受けれないどころか、
日産からぶっ飛ばされそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、
社外ホイールへ交換も不可(;・∀・)
そんでそのタイヤなんですが、
箱入り娘(滝汗)
箱に入ったタイヤを初めて見ました(;・∀・)
そしてこの指定タイヤなんですが、
「ランフラットタイヤ」
パンクしてもしばらく走行できるタイヤらしく、
お値段が・・・、
一本15万(激汗)
僕のピンソ一本5千円(恥)
僕は生涯「R35GT-R」には縁がないようです( ´,_ゝ`)
Posted at 2010/08/12 06:45:53 | |
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