2010年08月31日
昨日のブログの祝福コメント、
鬼のような数の電話・メール等、
ありがとうございました!!
今回の仕様変更についてですが、
黙ってて申し訳ありません(;^ω^)
僕が「フェンダー修理」だけで復活するわけないじゃないですかw
今回の変更メニューですが、
・レッドマイカクリスタルシャイン 全塗装
・VOLK RACING TE37
・RAYS ロングレッドアルマイトナット
・四輪 PINSO
・グロスライン ワンオフカーボンピラー
・ガレージ Dフレンズ ワンオフ中間タイコ
・APEX ECV
・フロントメンバー交換
・後期ドアミラー
・URAS 猿盤
・3Dアライメント
各箇所詳細は徐々にアップしていきます(*´ノ∀`)
今回の仕様は通好み過ぎてw賛否両論のようですが、
「パナがよかった」
て声も多かったです(;^ω^)
僕の中では、
「パナもよかった」
と捉えております(*´ノ∀`)
「VIPっぽくない」て思う方や、
「ふざけてる」て思う方もいるでしょう?
だって・・・、
ふざけてますw
僕の中では今回は、
クラウンの「第三章」
最初に作った「トップセンスフルエアロ」で「岡山仕様」
第二章で「グロスラインフルエアロ」にして、
お洒落でシンプル、
「フロントツラ」を徹底的に煮詰め直した「ちゃらり~と仕様」
そして今回は全てが冒険でありましたが、
「絶対ハマる」と意識した「神奈川仕様」
この仕様に関しては、
去年から頭の中で完成してて、
昔から尊敬しててかなりの影響を受けたのが、
あのとんでもなく有名な赤いツアラー軍団、
「NIGHT WALKERS」
「NIGHT WALKERSさんが17クラウン作ったらこうなるかな?」
とゆう事をテーマに、
「ドリフト経験」を生かした仕様変更になりました(`・∀・)♭
NIGHT WALKERS廣田さん、
ステッカーくださいw+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
これが僕の言いたかった、
「アスリートVではなくツアラーV」
この仕様、
結構賭けでしたが、
「SESSIONS in VIP CAR」の取材の時、
僕だけ車なかったでしょ?
あれが僕の中で「不安」が「確信」に変わった事件でした(。-∀-)ニヒ♪
「福岡T-1 SELECTION」
皆オーバーフェンダーですが、
僕だけオーバーフェンダーにはしてないんです(;^ω^)
並んでる皆の車を見てた時に思ったんです、
「僕が持っててT-1の皆にはない物は何か」
それが「ドリフト経験の知識」でした♪
皆の車がかっこよくてインパクトがあり過ぎるが、
それに負けない「クレ蔵っぽい」物を僕なりに出していこう(`・∀・)♭
「ドリフト経験者が作るセダン」
以前公言した、
「ドリフトとVIPの架け橋になりたい」
そう思って今回踏み切りました(・∀・)
これにあたっては、
「ガレージDフレンズ」さんで、
クラウンにシートを被せてひたすら隠し続け、
「タイヤ館久留米店」さんと、
「アップガレージ久留米店」さんにも、
かなりの御協力を頂き、
ありがとうございました!!
更にこの仕様に関しては、
「三重の変態」こと「トシリンゴ氏」には、
着手する前から散々相談しまくっており、
非常に感謝しております(;つД`)
Posted at 2010/08/31 18:00:52 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ