2010年09月21日
「社外キャリパー」はカッコイイ゚+。:.+。(*´p∀q`) o
しかし高い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
「下町育ちの我々クラス」
には手が出ません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もちろん「社外キャリパー」には劣るが、
「流用してやった感」
「皆が気軽に真似できる」
「激安」
「ネタ的に面白い」
「マニアックさ」
とゆう醍醐味がある今回の「純正キャリパー流用」
行く事はできなかったですが、
無理言って「Kブレ」に間に合うように、
「ガレージDフレンズ」さんにて付けてもらった、
「20セルシオキャリパー&ローター」
今まで「純正キャリパー」で色は塗りたくなかったんですが、
これ「セルシオ純正」とは言え、
「17クラウン純正」に比べれば格段にデカイので、
今回は色を塗りました(*´ω`)ぅへへー
「Dフレンズオレンジゴールドパール」
が非常に綺麗です♪(●´Д`人´Д`●)♪
偏心ナットは「ナイトペイジャー」と「エッセンシャル」があったんですが、
納期が早かった「ナイトペイジャー製」を使い、
「ポン付け」でございます(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかし流石「TE37」、
「対向4ポット」を入れたにも関わらず、
ディスク面・リム面のクリアランスがまだ「指二本半」もありますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
こうなると「6ポット」欲しくなりますね゚+。:.+。(*´p∀q`) o
今回の「キャリパー流用」にあたっては色んな方に聞いて回り、
「流用」について色々勉強になりましたフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
御協力頂いた皆様には感謝してますカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
Posted at 2010/09/21 18:01:08 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ