2009年06月16日
今回は修理の方が大幅にかかってますので、
激しいリメはできませんでしたが、
ヘッドライト、
フーガプロジェクター
ぶち込みました(`・∀・)♭
だって・・・、
ミーちゃんハーちゃんだから(*´ノ∀`)
あとはフォグをアルテッツアに変え、
テールをロイヤルに変更(`・∀・)♭
今回のテーマは、
「ライト類全リメ」でした(。・x・)ゝ
後日解説付きでネタアップしていきますm(._.)m
Posted at 2009/06/16 17:20:33 | |
トラックバック(0) |
Gloss Line | クルマ
2009年06月15日
報告遅れましたが、
無事岐阜から帰還し、
DSUで復活を果たしました(`・∀・)♭
T-1メンバーも皆受賞する事ができ、
「福岡T-1 Selection」で、
「チーム総合敢闘大賞」
とゆう強烈なトロフィーも頂き、
僕は・・・、
総合敢闘大賞( ̄□ ̄;;)
半年間の事故修理からの復活イベントで、
しかも本州DSUで初総合・・・、
嬉し過ぎる(涙
あの事故から沢山の方の応援・御協力がありまして、
皆様のお陰で復活させる事ができましたm(._.)m
イベント会場に着いて並べた時は、
感極まり泣きそうでした・・・。
もう廃車じゃないかてぐらいまでなりましたが、
グロスラインさんのお陰で完全修復する事ができ、
またクラウンに乗る事ができました(;つД`)
会場でホント多くの方からお声を掛けて頂き、
主催・関係者の皆様、
交流してくださった皆様、
投票・審査員してくださった皆様、
支えてくれたT-1の皆、
ホントありがとうございましたm(._.)m
Posted at 2009/06/15 18:15:45 | |
トラックバック(1) |
17クラウン | クルマ
2009年06月13日
岐阜でエア漏れたら洒落にならんので、
犬社長に、
18インチで最低でもRオフで何かないか頼んだところ、
流石D1車両、
XC8の蛍光イエロー( ̄□ ̄;;)
とても有り難いんですけど、
クラウンには似合いそうにはないし、
どうしようかなぁとか思いよったら、
あッ(゚Д゚;)
麺棒が履きたいに違いない!!
ケーニッヒ略奪性交(。-∀-)ニヒ♪
Posted at 2009/06/13 05:33:34 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2009年06月12日
205に変更後、
フロントバンパー地面まで指一本(;・∀・)
←コレ、
人も乗らず荷物も載せず、
給油ランプ点灯状態での車高です。。。|ω・`)
岐阜大丈夫か(;・∀・)
トップセンスに限界を感じてきた今日この頃。。。|ω・`)
Posted at 2009/06/12 05:14:32 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2009年06月11日
皆さん、
ナンカンに
205/35/18が存在してるのご存知ですか?
僕のは215で、
外側0部山でハンドル半回転ちょいぐらいしか切れんので、
今の車高でこのタイヤ終わって新品組んだら走行不可能、
どうしようか思ってグロスラインさんに、
フロントのキャンバーを更に付けようか頼んだところ、
205情報を聞き度肝抜かれました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実際に組んでみましたが、
引っ張りもいい感じで、
リムの出方が好み♪
そんで僕の計算は、
215の内側もかなり溝がなかったんで、
205の10分山の溝との差、
215の外側0分山と、
205で更に引っ張った10分山の差、
極度に車高が下がる計算でもなく、
ハンドル全切りできる計算でもないと読んでいました(・∀・)
計算はドンピシャで、
車高は5ミリ落ち、
ハンドルは一回転半、
メンバーの位置が結構ヤバイ事になってます(;・∀・)
この205の溝がなくなった時は、
メンバーの位置は地面から1センチ切るんではないでしょうか(;・∀・)
んで一本はビートがリムまで届かなかったんで、
いつものようにそのまま履いて車重で届かせました(`・∀・)♭
Posted at 2009/06/11 04:34:30 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ