2009年08月31日
17クラウン乗り限定
ステッカー製作(´艸`o)゚.+:
どぉ~だぁい??
チャラいだろぉ??
欲しい方、
500円クレ(´艸`o)゚.+:
Posted at 2009/08/31 18:05:25 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2009年08月30日
昨日は長崎に行ったんですが、
TAKURO君のオデ見たくて呼び出しました(`・∀・)♭
先日の金立MTでNO交流だったんですけど、
このオデは昼間に見たかったんですよね|・∀・)
しかし僕はセダンや軽やドリ車はちょっとは分かりますが、
ワゴン系に関しては完全にNO知識なんですけど、
そんな僕でも分かりますが、
このオデめっちゃかっこよくないですか??|・∀・)
この車高で普段乗りに使ってるとこも素敵(人*´∀`)
今度はクラウン持って行くんでコラボしましょう(`・∀・)♭
みんカラやってると、
どこか遠出するとその行き先近辺で誰かとコラボできるってのも、
SNSの醍醐味とゆうか楽しいですよね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
帰りはミラでベタ踏み(`・∀・)♭
ミラ燃えるかと思うぐらいのエンジン音でした(;・∀・)
次は貴方の街へ伺います(`∀´)ヘッ
この記事は、最高のほめ言葉(*´д`*)について書いています。
Posted at 2009/08/30 10:39:12 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | クルマ
2009年08月29日
皆さん、
「VIP CAR」を見てお気づきでしょうか?
恐らくVIP業界初であろう、
走行撮影で
フルフェイス着用www
サーキット走行は
フルフェイス着用やろうもんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
実は・・・、
レーシンググローブ
も付けてます(爆)
4点式も用意したかったんですが、
間に合いませんでした(;・∀・)
「窓全閉じゃないやん?」
ってツッコミはスルーで(-v-`;)
Posted at 2009/08/29 22:48:21 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2009年08月28日
撮影した画像ですが、
この日のために買ったと言っても過言ではない、
「一眼レフカメラ」
カメラマンの一眼レフは階級が違い過ぎ、
野鳥でも撮るんですか的なフルオプ仕様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分の一眼レフが使い捨てカメラに見えました(;・∀・)
それでも今回必死に撮りまくり、
走行画像に関しては、
取材車を麺棒が運転し、
ハッチバックからカメラマンが撮り、
助手席から負けじと僕が撮り、
家に帰ってパソコンに画像を取り込んだら、
「容量が残りわずか」
と表示され、
カメラ見てみたら・・・、
4272×2848サイズで
500枚オーバー( ̄□ ̄;;)
ミスってポスターサイズで撮り過ぎたようです(;・∀・)
カメラマンより枚数撮ったかもwww
でもまぁ記念だし、
カメラマンに負けはするけど画質のいいもん撮れたでしょう(人*´∀`)
そんなわけで一眼レフ500枚オーバーの画像の一部、
56枚をアップさせてもらいましたので是非見てみてください(´艸`o)゚.+:
Posted at 2009/08/28 20:28:22 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2009年08月27日
昨日のブログで皆さんの多数の祝福のコメント、
ありがとうございました(;つД`)
今日も皆さんから鬼の数のメッセやお電話、
大変嬉しゅうございます(;つД`)
本当にありがとうございます!!
今回の取材なんですが、
実は昨年の事故直後には決まってました(´・ω・`
車がないので、
復活次第「兄弟取材」が決まり、
グロスラインさんに無理言って「二台同時納車」をお願いし、
今回の掲載に至りました(´艸`o)゚.+:
一番拘りたかったポイント、
「撮影場所」
編集部からの提案は「博多の森球場」だったんですが、
九州の取材=博多の森球場
と言っても過言ではない程使われてる場所。
もちろんあの場所を否定するわけじゃないですし、
素敵な場所だと思います♪
でももっと「誰もが撮ってない場所」
とゆうより「なんでそんな場所で撮るのか」
ぐらいのインパクトが欲しい・・・。
「セブンイレブンの駐車場にしてくれ」
と言ったら、
「それはまずいんでもしいい場所あれば指定してください」
と言われましたので、
やっぱクレ蔵馬鹿だ(;・∀・)
と言われるような場所を考え、
ここは僕がドリフトで育った地、
「セキアサーキット」に決め、
犬社長に交渉して頂き、
今回の「サーキット走行取材」が実現(人*´∀`)
これはあくまで僕の意見で、
「クレ蔵調子に乗ってる」と感じる方がいたら申し訳ないんですが、
この取材で「セダン界にウケを狙った」とゆうより、
「ドリフト界にウケを狙った」、
「ドリフト経験者が作るセダン」
「セダン界とドリフト界の架け橋」
的な物にもなれるか?
「VIP車」だからとか「ドリ車」だからとか、
そうゆうんじゃなくて、
どんなジャンルでも学ぶ事はあると思うんですよ!!
そんな意味での
「兄弟VIPサーキット走行取材」
を狙いました(`・∀・)♭
「サーキット走行取材」はセダン界初ではなかったですが、
「セキアサーキットでのセダン取材」は僕が最初だと思いますし、
特に思い入れのある場所で、
ドリフトを引退してセダンに乗り、
ジャンルが変わってもこの場所で撮影できた事、
御協力頂いた皆様には本当に感謝してます(;つД`)
ありがとうございました!!
Posted at 2009/08/27 23:15:24 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ