2010年08月26日
OTGまで残り三日、
バタバタしとりますが、
ようやく準備はほぼ洗車だけとなりました(*´ノ∀`)
今回は、
以前「ファンキー千番」さんから頂いた、
「リミッターカット」投入しました(。-∀-)ニヒ♪
「鬼に金棒」ですヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)
「我々クラス」にもなると、
リミッターが邪魔でなりませんw
ただ、
17クラウンの場合、
ATでリミッター制御かかるかもとゆう情報なので、
とりあえず「山陽道サーキット」で試してみて、
「ノリマジェ」と「よ~すけ」を後ろから押してヨゴレよう(・∀・)
Posted at 2010/08/26 22:12:36 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2010年08月25日
「URAS」の「猿盤」
装着しました(*´ノ∀`)
「ノーマルキャリパーなんか見せてもしょうもない」
と言わんばかりの商品ですw
えぇ、
ちゃらいですw
このちゃらさが遊び心、
そして久しぶりの「URAS商品」装着で「走り屋魂」降臨w
もちろんフロントに「猿盤」はとんでもない厚みのワイトレが必要なので、
普通は入れないのはお分かりですね(;^ω^)
そしてホイールとの相性が大事ですが、
僕のは爆裂に似合ってるのは、
流石「我々クラス」でしょうかwww
予想以上にカッコイイ|・∀・)
てかセダンに「猿盤」が入ってる絵がウケる(爆)
あの「三重の変態」も「猿盤」を隠し持ってるとゆうとこは、
「変態」の称号に相応しく、
目の付け所が違うとこは流石「トシリンゴ氏」のようです|・∀・)
Kブレで「金セド」に投入してくるはずでしょうwww
そして実はこの「URAS」の「猿盤」はもう・・・、
廃盤です(;・∀・)
Posted at 2010/08/25 22:00:06 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2010年08月24日
←新品メンバーの慣らしはこんな感じですw
整備するために車高を一回上げたんですけど、
ちゃんと数値を0.01ミリまで計って元に戻したので、
車高は以前と変わってないんですが、
今回はJ数と引っ張りが以前と変わり、
ちょっと車高が落ちたような気がします(;・∀・)
「トップセンス」は丈が分厚いんで、
サイドステップと地面とのクリアランスは指一本ぐらいでしたけど、
「グロスライン」は純正と同じ丈なんで、
指三本は入るぐらいでかなり走りやすいんです♪
今指二本キツキツですが(;・∀・)
放置してたからよく覚えてないんですけど、
こんなもんだったけな?( ´,_ゝ`)
まぁ気にせず踏みますけど(。-∀-)ニヒ♪
「低ければいい」ってわけじゃないんで、
「程好い車高」にしてますが、
最低地上高自己ベスト記録w
Posted at 2010/08/24 22:37:08 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ
2010年08月23日
土曜日、
「シートカバー」取り付けました(*´ノ∀`)
思えば一昨年の「Sカップ」、
助手席で弟がホッカイロをぶちまけて黒ずみ、
「シートカバー」を買わなんなと思いながら二年経過w
内装には全く興味がありませんが、
やっぱり「シートカバー」ぐらいは付けとこう思い、
今回投入しました(`・∀・)♭
でわ本日も語りますw
まずメーカーですが、
「ベレッツア」だけはなし(-∀-)
あのシートパターンと質感はいかん(-∀-)
迷ったのが「クラッツィオ」と「Kスペック」
シートパターン的にはどちらも「純正風」でいいんですが、
「フィッティング・質感」は、
もうちょい金出して「クラッツィオ」の方がいいとゆう事でした♪
「クラッツィオ」は背面に文字が入っるので微妙でしたが、
「クラッツィオR」は文字なしになったんでそちらを注文(・∀・)
取り付けに関しては大勢に手伝ってもらいましたが、
二度としたくないです( ´,_ゝ`)
それだけフィッティングがいいって事でしょうけど (;^ω^)
Posted at 2010/08/23 18:18:24 | |
トラックバック(0) |
17クラウン | クルマ